TSUNORU 2020
  • 新卒
  • 上場企業

株式会社アルバイトタイムス

最終更新日
2019年02月06日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    148名

  • 業種

    広告 / 人材紹介・人材派遣

求人誌DOMO!でおなじみのアルバイトタイムス【JASDAQ上場】

1973年に静岡で創刊して以来、多くにの人に愛されている求人情報誌「DOMO!(ドーモ)」の編集・発行を行っているアルバイトタイムスです。
私たちが目指すのは「地域を元気にする情報・サービスのコンテンツメーカーとなる」ことです。地域の一員として顔の見える取り組みと、地域に根差したモノの見方や発想をビジネスの本分とし、地域社会や地域生活者が元気になるための魅力ある情報やサービスを広く提供していきます。
人材・広告業界にご興味のある方は、当社インターンシップに是非ご参加下さい!

photo1

研修期間は約2カ月。そこからは周りのサポートを得ながら活躍して頂きます。

photo2

求人媒体から販促商材まで地域に根差したサービス展開をしています。

アルバイトタイムスの特徴①

photo

新しいビジネスモデルの確立!

今でこそ目にすることの多い無料求人誌。アルバイトタイムスは、フリーペーパーによる求人広告のパイオニアとして、無料求人広告のビジネスモデルを確立しました。発祥の地である静岡県では、多くのお客様やユーザーの皆様に愛され、信頼のある媒体として認知されています。愛知地域でも2003年から「DOMO!(ドーモ)」を発行しており、静岡で培った信頼やノウハウを活かし成長を続けています。
現在では正社員採用のWEB媒体「JOB(ジョブ)」や転職イベント「シゴトフェア」の運営など、地域社会や地域生活者が元気になるための魅力ある情報やサービスを広く提供しています。
新しい何かを生み出すという精神は今も変わらず、「既存事業にとらわれず、新たな事に積極的にチャレンジしていく企業風土」が当社にはあります。

アルバイトタイムスの特徴②

photo

「地域のイノベーター」を目指して

「対話と奉仕」の経営理念のもと、“地域にとってなくてはならない新たなサービス”を創出していくことが、私たちの最大のミッションです。地域の「ヒト」と「シゴト」の架け橋となる事業を中心に、「地域の人々にとってより良いサービスってなんだろう?」を考え、顧客・ユーザーと対話を重ねながら、さらに新たな商品やサービスを生み出していきます。「人の役に立ちたい」「地域の発展に貢献したい」という方には、自らのチャレンジを顧客・ユーザーの喜びへつなげ、大きなやりがいにつなげていくチャンスが溢れています。

会社概要
事業内容 ◆フリーペーパーの求人情報誌「DOMO!(ドーモ)」の編集・発行
◆求人情報サイト「DOMO!NET(ドーモネット)」の企画運営
◆正社員向け転職・就職サイト「JOB(ジョブ)」の企画運営
◆IT業界で働く女性のための転職サイト「ベティ」の企画・運営
◆外国人採用支援サービス
◆静岡でクリエイティブ業界への就職・転職をサポートする「デジタルハリウッドSTUDIO静岡」の運営
◆英語で預かる学童保育/プリスクール「キッズデュオ浜松中央」「キッズデュオ佐鳴台」の運営
本社 郵便番号 101-0043
所在地 東京都 千代田区神田富山町
5-1 神田ビジネスキューブ8F
電話番号 03-3254-2501
FAX番号 03-3254-2444
事業所 本社(東京都)
沼津事業所
静岡事業所
浜松事業所
名古屋事業所
三河事業所
代表者 代表取締役社長 垣内 康晴
設立/創業 1973年10月
売上高 43億7,819万円(2018年02月)
従業員 148人(2018年02月)
back to top