TSUNORU 2020
  • 新卒
  • 既卒

株式会社ワタナベ流通

最終更新日
2019年09月21日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    200名

  • 資本金

    4,000万円

  • 業種

    倉庫 / コンサルタント / 情報処理 / 陸運 / その他商社

まだまだ間に合います!9月24日に説明会開催!【年間休日124日】【リフレッシュ休暇でロシアへ、ブラジルへ】

幾分涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
当社ではまだまだ採用を継続しています。

当社は、誰もが知る大手出版社から新進気鋭のスタートアップまで、
様々な顧客を持ち、物流とシステムの両側面からお客様の永続的発展を支援する企業です。

日々手に取る手帳や教科書など、
あなたの日々の生活にも、実は密接な関わりのある会社なんです。

当社は3年前と比べると30%以上売上が伸びている成長企業なのですが、
その成長の秘訣は、継続して新卒採用を実施し、入社した若手社員がその個性と実力を発揮しているからにほかなりません。

先日、新卒入社3年目の者が主任に昇格しました。当社は若手が活躍し、その頑張りに応える会社でもあります。

そんな若手社員の代表として、荒井と小西の記事を、以下リンクに紹介させていただいております。

また、内定者に当社の魅力を聞くと社員の個性、という声をたくさん聞きます。
どんな社員がいるかが気になる方は、ぜひ当社の選考にいらしてください。
内定まで、最短で2週間の選考となります。

photo1

BBDの小谷です

photo2

BBDの田村です

入社4年目の宮崎は

photo

営業所の現場リーダーをしています。

彼女は、営業所長が不在でも、全く問題なく営業所運営を行うことができます。

当社にとって営業所は小さな会社と考えています。
現場をまとめるだけではなく、お客様、協力会社対応、収支管理、総務手続きなど、
営業所で行うことは多岐に渡りますが、彼女はそれらを一通り行うことができます。

商品管理職に限らず、当社総合職社員のミッションは、お客様、従業員と信頼関係を築き、
人、物、お金の流れを最適化していくことです。

そのために、営業事務職、営業職、IT職とそれぞれ違う立場から日々奮闘しています。
自分の力を試してみたい人は、是非当社の扉をノックしてみてください。

リフレッシュ休暇でブラジルへ、ロシアへ

photo

当社のリフレッシュ休暇についてお伝えします

当社には、リフレッシュ休暇という制度があります。
最大9連休が年2回取得できる制度で、毎年海外にいく社員もいるなど、
ほぼ全ての社員が取得しています。

サッカー好きが高じて、ブラジルやロシアに行った社員もいます。
良くも悪くも仕事にメリハリのある当社、休むときはこうして存分にリフレッシュしています。

写真はスペインのサッカー場の写真です。

最新ニュースをお届けします

photo

社員総会を9月14日に実施いたしました。

先日社員総会が行われました。
当社の期が変わる、言わばお正月に全社員が集まり、来期の抱負を発表する会です。

今期の司会は入社2年目の小西、代表発表は4年目の平畑でした。

会のあとはみんなで懇親、当社も新しい期に、向けて邁進していきます。

当日の写真を貼らせていただきます。

会社概要
事業内容 【ロジスティクス業務全般】
1.倉庫業
 営業倉庫免許……関運倉第77号第969号
2.一般区域貨物自動車輸送事業
 一般貨物自動車運送事業免許……東陸自2賃2第1548号
3.自動車輸送取引事業
 貨物運送取り扱い事業免許……関陸自登第10402号
4.流通加工・梱包業務
5.DM(封入)サービス
6.物流システム開発、販売及び運営管理代行
7.物流に関する経営コンサルタント
8.試験運営全般に関する企画提案及び業務
9.各種教材の保管及びアッセンブリー
本社 郵便番号 169-0051
所在地 東京都 新宿区西早稲田2-12-5
ワタナベビル
電話番号 03-3203-8489
FAX番号 03-3203-8203
代表者 岡村 利隆
設立/創業 1978年07月
資本金 4,000万円
売上高 13億2,000万円(2018年08月)
従業員 200人(2018年01月) (備考:内正社員40名(男性30名女性10名))
back to top