TSUNORU 2020
  • 新卒

株式会社 スマイルユウ

最終更新日
2018年09月03日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    12名

  • 業種

    不動産 / 建材・エクステリア / 住宅

2020エントリー開始は2019年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

「人」で成り立っている当社。アットホームな環境で働きたい方には
是非当社の事を知って頂きたいと思っております!!
従業員10数名の会社でありながら、2010年7月期以降、事業を拡大し続けています!

従業員10数名の会社でありながら、2010年7月期以降、事業を拡大し続けています!

新たな仲間の人生がかかっていることを考え、選考では包み隠さず情報を発信します。
説明会には社長も登場。
事業への想いや今後の展開等を学生さんに直接お伝えします。

他にも総務スタッフやリフォームアドバイザーなど、ほぼ全員が選考に参加。
どんな人と一緒に働くのかをあなたの目で確認してください!
また、選考過程では、社員に1日同行する就業体験を導入。
入社後の仕事のイメージを具体的に膨らませることができ、多くの時間を共にすることで社長や社員の“素”に触れられることが出来ます。

少数組織だからこそ“中身を徹底的に知ってもらう”を大切にしています。

photo1

一番に「社員」の事を考えてくれる会社です

photo2

新卒社員も活躍中です

豊島・板橋に根差したリフォーム・インテリアに強い会社

photo

確かな技術と顧客に寄り添う姿勢が評価され、既存メンバーだけでは応えきれないほど依頼が増えている

●完全反響営業!飛び込み営業は一切ありません●
○たくさんのお客様にご依頼を頂いており、安定した業績を出せています○

私たちスマイルユウでは、
①地域に根差して外装メンテナンスを中心に手掛け、技術を有すること。
②リフォーム前に顧客の不安や疑問をなくすコミュニケーションを大切にしていること。
この2点を特に大切にしています!

外装リフォームの研究組織において、師範代(後進の指導に参画できる資格を持つ者)
に選ばれている社長。
豊富な知識と実績をもとに社員を育成し、育った社員は現場で顧客と信頼関係を築くことを重視しています。
お客様とにご信頼頂いている一つととして、工事が完了した後も長期的に頼ってもらえるようフォローも欠かさないポイントです!!

新卒採用4期目突入!益々事業拡大中です。

photo

若い皆さんと共に、スマイルユウは成長しています。!

町にはたくさんのリフォーム会社がありますが、
スマイルユウには依頼が途切れず増え続けています。

背景にあるのは、地域の顧客のニーズにきめ細やかに応える姿勢。
何よりもお客様を大切にしています。
外装リフォームはもちろん、内装リフォーム、フルリノベーション、耐震メンテナンスなど幅広い提案を行なっている事から、地域のファミリー層から、おじいちゃん・おばあちゃんまで
たくさんの方と接点を持てています。

また毎月、地域の公共施設でリフォームに関するセミナーを実施。
地域の皆様の相談にも乗らせて頂いております。
こうして信頼を積み重ねてきた結果、既存のお客様からのリピート依頼をもらうことも多く、
成長をし続けております。

地域の方に感謝され、直接感謝の言葉を頂ける。
非常に温かく、ダイレクトにやりがいにもつながります。

少数精鋭で、年間100棟以上のリフォームを実施

地域に根差していることから「メンテナンス後の相談もしやすい」と多くの顧客から支持され、依頼が増加中!

何年も前に建てられた戸建住宅も多い、東京の豊島・板橋地域。
特に昔からこの地域で暮らしている高齢者は住まいのことで困った時に「誰に相談したら良いのか分からない」という人が多いのが現状。

スマイルユウでは、はこれまで一貫して、お客様のの疑問や不安を解消することを徹底してきました。その結果、「金額面だけでなく、安心して住み続けるためにはどうするべきかなどを丁寧に説明してくれた」などと、きめ細やかな対応に満足頂くお客様が少しづつ増えております。

ありがたい事に、お客様からの紹介を頂くケースも多いんですよ。

会社概要
事業内容 住宅リフォーム、マンションリフォーム、不動産の売買仲介、賃貸仲介
本社 郵便番号 170-0013
所在地 東京都 豊島区東池袋
5-7-3 アゼリア東池袋1階
電話番号 03-5928-5665
FAX番号 03-5928-5650
代表者 大塚義久
設立/創業 2001年12月
売上高 3億円(2016年07月)
従業員 12人(2017年06月)
back to top