TSUNORU 2020
  • 新卒

株式会社ティーピーエス
(TPS)

最終更新日
2019年09月20日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    80名

  • 資本金

    3,000万円

  • 業種

    ソフトウエア

TPSなら未経験でもプロフェッショナルなSEを目指せます!

多くのクライアントが「TPSさんなら間違いない」と開発案件を任せてくださいます。その鍵は、エンジニアの「人柄」にあるのかもしれません。 技術力はもちろん大切。しかし当社はコミュニケーション力を最も重要視しています。共に働き心地良いかどうか。意志の疎通がきちんと図れて、効率よく仕事を進められているか。こうした力が、プロジェクトの成功や各エンジニアの成長を導くのだと思うんです。

photo1

Java基礎研修の様子。未経験でもエンジニアとして成長出来る研修制度をご用意! また、ビジネスマナ

photo2

水道橋駅から徒歩1分程度の立地にある広々としたオフィス空間!

代表挨拶

株式会社ティーピーエスは社員の満足感を大切にした「人財第一」の企業を目指します!

TPSの経営理念の中でお客様に「Top Professional Service」をという言葉があります。
これはお客様への最高のサービス提供とその追求を表しています。
また社員には「Top Professional Support」をという言葉があります。
これは社員ひとりひとりへの最高のサポートを意味し、当社は社員自身の満足感(E.S,EmploySatisfaction)を大切にした「人材第一」の企業を目指しております。時代の変化はますます激しさを増し、多くの分野でパラダイムシフトともいうべき変革の時を迎えています。
しかし、TPSはどのような時代にあってもTOPを目指して努力をすることを大切にし、社員全員が誇りを持っていきいきと働ける、そういう企業でありたいと考えています。

代表取締役社長 金 善泰

経営理念

当社には哲学・信条があります。それを皆で共有していくことにより成長しております!

<経営理念>
「Top Professional Solution」を目指し、
お客様には「Top Professional Service」を、
社員には「Top Professional Support」を、
体制は「Top Professional System」をもってすすめて参ることです。

<TPSの哲学>
1.チャレンジ精神(明確な目標,努力)
2.マクロな目で見る
3.礼節

<信条>
1.家族を大切にし、仲間を大切にし、部下(後輩)を大切にする
2.お互いがお互いをサポートし合う気持ちを持つ
3.感謝の気持ちを持つ

株式会社ティーピーエスのこれから

photo

TOPを目指して努力し、社員全員が誇りを持っていきいきと働ける企業でありたい!

近年、スマートフォンアプリ開発などの社内での受託案件の相談が数多く寄せられています。 これに加え、自社サービスの企画開発も早急に着手する予定です。
メインワークである受託開発、常駐プロジェクト開発業務に加えて、新分野の技術研鑽や、自社サービスの企画にも、是非積極的に関わっていただきたいと考えています。

TPSは今後事業を広げていくために、将来の幹部候補生となる人材を求めています。
入社後はエンジニアとして活躍いただいた後、経営の立場から会社を一緒に盛り上げていってください!

会社概要
事業内容 ・各種システム開発
・技術者常駐/派遣
・IT教育事業
本社 郵便番号 101-0061
所在地 東京都 千代田区三崎町3-6-12
KDX神田三崎町ビル7階
電話番号 03-6261-5625
FAX番号 03-6261-5626
代表者 金 善泰
設立/創業 2001年12月
資本金 3,000万円
従業員 80人(2016年03月)
back to top