TSUNORU 2020
  • 新卒
  • 既卒

株式会社ラックバッググループ

最終更新日
2019年09月17日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    250名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    フードサービス / 商社(食品)

★エントリーいただいた方限定で個別対応中★
「時間」を総合プロデュースする飲食店で一緒に働きませんか?
社員みんながお客様のために最善をつくすプロ集団です。
ドラマ撮影にも使われ、今後も成長していきます!

私たちの一番の商品は「時間」です。

鳥が空を飛ぶように
魚が海を泳ぐように
私たちは都市に生きる
Resort = Reset

都市に生きる中で、常にストレスが付きまとう時代に息抜きをする時間や、
自分が自分に戻れる時間が必要です。
当店のレストランは、海外リゾートのような開放感と雰囲気。
お客様が5時間滞在できるお店でありたいと思っています。

長く滞在していただくために、食べるだけの飲食店ではなく、
食事も癒しも全てができるホテルのような店舗を目指し、
サービス・料理・空間・演出など日々模索しております。

また、飲食店のプロデュースもしており、
広告のお手伝いや効果的な販促、飲食店に特化したホームページの作成、
業態変更のお手伝いなど、あらゆるニーズにお応えしています。

photo1
photo2

~スタッフ全員、同じ志で働いています~

photo

良質なサービスを提供します!

スタッフ全員「本当にお客様に喜んでいただきたい!」という気持ちでお客様と接しています。
気さくでありながらも、さりげない気遣いや居心地の良さを感じていただけるサービスを心掛けています。
お客様に心地よい空間でくつろいでいただき、大切な方との思い出の時間を残すお手伝いをする。それが私たちの仕事です。
お客様の大切な時間にふさわしい料理を、心を込めて作っています。
見た目は美しく、味は日本人の舌に合わせた繊細な料理。
それぞれのお店のコンセプトをベースにし、ジャンルや定義にとらわれない自由な発想で、常に新しい料理を創造しています。
お客様に「感動を与えられる料理」を目標に、日々試行錯誤しながら追究しています。

~ラックバッグのあり方~

photo

「スタッフに恵まれたことが才能である」

当社の店舗は、海外にいるかのような「非日常リゾート空間」を創りあげています。
固定概念にとらわれず新しさを感じられる料理とホスピタリティー溢れるサービスで日本にいることを忘れてしまうような空間を演出しています。
また、飲食するだけでなく癒しを感じることができる海外リゾートのホテルのようなくつろぎを得られる店舗作りをしています。

一見すると高級なお店に思われますが、実際は「非日常を日常にするレストラン」をコンセプトにしているのでリーズナブルにご利用できお客様が少しでもくつろいで頂けるよう、そして閉店までずっと長居したくなっていただけるよう、こまやかな気配りをするように心がけています。

また、社名をブランド化しラックバッグのお店であれば安心して利用できるというイメージを広げて、長く地元で愛されるレストランを育てていく作業を1店舗ずつ行なっていきます。

質の高いサービスを受ける喜びや料理の楽しさを、ラックバッグ店舗によってリーズナブルに触れて頂きたい。
いま当社にいるメンバーはみな目標意識を高く持っています。
新たに、一緒に事業を作り上げていく方々にお会いしたいと思っています。

株式会社ラックバッググループ
取締役会長 河本 賢二

~事業展開~

photo

新店舗の出店も進めています。

当社は、本社を新宿に置き
渋谷・新宿・池袋・横浜・埼玉などで直営10店舗以上の
レストラン経営をしています。

2018年は3店舗の出店が決定し、もう2店舗の出店も準備。
2019年は5~10店舗の出店計画が進行中と順調に拡大が進んでいます。
今までは1年に1~2店舗を時間をかけて作り上げてきました。
ノウハウや利益管理のレベルが上がった事もあり、出店ペースをアップしています。

その他にも、店舗プロデュース、飲食店舗デザイン設計、
飲食店舗オペレーションプロデュースなども手がけています。

若くして熱意を持った皆さんには、
自分がやってみたい!と思ったことには
積極的に挑戦してほしいと思っています。

会社概要
事業内容 レストラン経営・店舗プロデュース・飲食店舗デザイン設計・飲食店舗オペレーションプロデュース

直営店 12店舗
プロデュース店 1店舗

※2017年9月15日現在
本社 郵便番号 160-0022
所在地 東京都 新宿区新宿
2-5-5 新宿土地建物第11ビル4F
電話番号 03-6709-8445
代表者 代表取締役 斉田教継
設立/創業 2007年03月
資本金 1,000万円
売上高 13億円(2017年03月)
従業員 250人(2017年03月)
back to top