TSUNORU 2020
  • 新卒
  • 既卒

ブレインズシステム株式会社

最終更新日
2019年10月17日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    24名

  • 資本金

    200万円

  • 業種

    ソフトウエア / 情報処理 / インターネットサービス / 情報サービス

秋採用しています!説明会をご希望の方はエントリーをお願い致します。
★人を豊かにするITサービス=提供する側も豊かであること★
  ブレインズシステムは、社員を大切にします。
▷仕事 高い技術力◎確かな提案力◎ひたむきな向上心◎ お客様の信頼を得てきました。
▷社風 社員が会社を創る!ので風通しのよさ◎物事の決断

当社の業務は金融・通信・介護・自動車と幅広く業務系のシステム開発や、Webシステム開発でITサービスを行ってきました。事業拡大に向け、さらに個々のスキルアップを目指すとともに、自社内開発を目指し精進しております。
会社は事業拡大に向け社員の活躍の場を広げるとともに、会社は社員の働きやすさにも力を入れています。
勤続年数が長いのも特徴の一つですが、現代に合わせた「働きやすさ」にも取り組み中◎
先輩のフォローはもちろん、担当営業からのフォローも密にさせて頂いています◎

社員が集まる帰社日では仕事の話よりも、プライベートでの話で盛り上がる事も多いです^^

photo1
photo2

事業内容

photo

意外と身近な事に携わっているかも??

業務系からWebシステムの開発を行っています。
ブレインズシステムでは業種は、金融、通信、公共系など、多岐に渡るので、
幅広い業務知識・技術を身につける事が出来きます!!

どんなフィールドに立っても、活躍できるエンジニアに成長する事が出来ますよ♪

♦参画事例♦
・通信会社向けオペレーター業務ツール開発 (JAVA)
・自動車会社向け自動車保有に関する処理簡略化システム開発 (JAVA)
・官公庁向け会計システム開発   (JAVA)
・某出版社インフラ運用・保守業務 (jP1)

チーム体制でプロジェクトに参画しているプロジェクトもあります。

安心の研修制度でしっかり基礎を身につけられます◎

photo

ブレインズシステムでは「内定時から始まる研修」 入社する頃にはスムーズに社会人デビューが出来ます!

♦内定者研修(入社まで)
ビジネスマナー,Eラーニング,帰社日の参加,先輩社員との交流
♦新人プログラミング研修(4、5月)
社会人ビジネスマナー研修,基礎プログラミング研修
♦OJT研修(6月~)
弊社先輩社員の参画しているプロジェクトへ配属になります。
先輩と一緒の環境なので、安心して仕事が出来る環境です。

♦社内研修,セキュリティ研修等

福利厚生

★働きやすい環境は、社員が創っています★

★勤怠管理システム導入
各社員出退勤の時間にスマホから打刻をして頂き、Web上で勤怠を管理しています。
社員も管理側もリアルタイムで何時間働いているか確認出来きたり、有給取りたいけど後何日残ってるかな?っていう時もすぐスマホから確認出来るので大変便利です。

★社内報
社員の交流の場を増やすために始めました。
内容は、会社からの大事な連絡や、小ネタ、後は、社員一人にスポットを当てプライベートな事まで聞いちゃいます♪

★帰社日制度
内容は、みんなで考えますが、基本的には社員同士の交流の場になるような事や、勉強会だったり、1つテーマを決めてそれを一緒に考えたり、後輩は、先輩の意見を沢山聞けます!
その後の懇親会は大盛り上がりです。もちろん強制ではありません^^

会社概要
事業内容 ■ソフトウェア開発
■ネットワーク構築
■アウトソーシング事業
本社 郵便番号 169-0075
所在地 東京都 新宿区
高田馬場2-14-26 INOビル3階
電話番号 03-6302-1781
代表者 石川信彦
設立/創業 2017年09月
資本金 200万円
従業員 24人(2019年03月)
back to top