TSUNORU 2020
  • 新卒
  • 既卒

株式会社名川ネットワーク

最終更新日
2018年11月12日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    30名

  • 資本金

    1,500万円

  • 業種

    ソフトウエア

2020エントリー開始は2019年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

◆◇◆既卒者歓迎◆◇◆
目指すは「日本と中国の架け橋」として貢献するIT企業。
社長は元ベテランエンジニア&PM。
まるで師匠のように親身になって若手社員を指導しています!

私たちは、コンピュータ関連のシステム設計・開発をメインに、開発支援やコンサルティング、運用保守、オフショア開発、通信コンテンツ業務の提供等を行う会社です。
業界で培ってきた技術力とノウハウ、そして日中両国の強みを最大限に活かし、お客様のニーズに応える高品質のソフトウェアやシステム開発、サービスを提供する体制が整っています。
物流、生産管理、医療、保険等、数々の実績を築き上げ、お客様からの多大な信頼を獲得してきたことを励みに、今後も一層邁進し、常に顧客満足を最優先し続けます。

photo1

わが社の凄腕若手エンジニア!みなさんお待ちしております!

photo2

設立より一貫して、日本と中国の発展貢献を目指しています

~名川ネットワーク設立の背景~

photo

「日本と中国の架け橋になりたい」思いをもった仲間が集う会社

日本が持つ先進的技術力や優れた管理体制に、中国の豊富な技術者を合わせて生まれる強みを活かすことできます。お客様へ高品質かつ低コストのITシステムの提供ができ、更に、日本のSE不足を解消すると同時に中国では、新たな働く場を設けることで、両国発展の貢献へと繋がる…こうした背景から、名川ネットワークを設立しました。中国に支社を開設し、いち早くオフショア開発体制も確立させました。
当社で活躍するエンジニアは、単にシステムを開発することが目指す目標ではありません。仕事を通し抱く夢やヤリガイは、もっと大きいのです。

代表取締役の心声

photo

「社員が幸せに」と考えていたら、とても良い会社になりました。

会社を設立する際、
私は「日本と中国の架け橋になる」ことに加えて、
もうひとつ目標を掲げました。

それは社内の雰囲気が和やかて穏やかて、
社員全員がバッピーになれる会社にすること。

もちろん、お客様は大事ですが、
それと同じように社員も大切にする会社づくりを常にがけています。
そのため、待遇面の充実を図る一方で、
社員旅行をはじめとするイベントも定期的に実施するなど、
物心両面で豊かになる環境整備に努めています。

その甲斐あってか、社員たちはみんな仲が良い。
私の目標は確実に達成されつつある。
手ごたえをかんじています。

会社概要
事業内容 当社は コンピュータシステム設計、開発をメインに、システム開発支援やサーバー構築、ネットワークサービス運用保守、コンサルテイング等を行っています。

1.オープン系システム設計開発、及び開発作業支援
2.ネットワーク、Windowsベースのサーバー構築及び運用・保守
3.その他、Android等ソフト製品開発販売等
本社 郵便番号 113-0033
所在地 東京都 文京区本郷2-19-7 ブルービル5F
電話番号 03-6908-7202
FAX番号 03-6908-7292
代表者 張 伝炎(取締役会長 望月正)
設立/創業 2005年11月
資本金 1,500万円
売上高 3億5,000万円(2018年08月)
従業員 30人(2018年08月)
back to top