TSUNORU 2020
  • 新卒

株式会社トータルクリエーションズ

最終更新日
2019年09月18日
  • 本社

    大阪府

  • 従業員数

    50名

  • 資本金

    3,000万円

  • 業種

    不動産 / 建設 / 保険代理店

不動産業界に関心のある方はもちろん、自分の力をもっと高めていきたい!
という方なら、きっと当社で大きく飛躍できるはずです!

トータルクリエーションズでは、不動産管理、売買・賃貸・仲介、店舗プロデュース、建築、リフォーム、コンサルティングなど、不動産に関するあらゆる事業を展開しています。
オーナー様より託された不動産価値の維持・向上に何が必要かを常に考え、本質的な課題を見出していくのが私たちの仕事です。

photo1

不動産・建築に関する課題を「トータルに解決できる」ソリューション提供

photo2

社員同士の距離も近く、すぐに馴染める環境です。

当社の強み

~不動産に関わるさまざまな分野での実績、ノウハウがある~

3年連続業績右肩上がり!安定した基盤があります!

総合不動産会社として、多角的に事業を展開する当社。
設立25年の歴史で培ったノウハウと、不動産管理業をメイン事業とし、コンサルティング事業や建設業、
保険業を展開している強みを活かし、高付加価値の提供で差別化を図っており、安定した業績を誇っています。

不動産管理は完成した物件の資産価値を維持する上で不可欠なため、必然的に需要が発生する分野です。
そのため、景気の影響を受けにくく、安定したビジネスモデルを構築することができています。

職場の雰囲気

photo

社員数50名、少数だからこその団結感があります。

社員数50名。フットワークの軽い組織として少数精鋭の体制をとっています。
年齢の近い先輩も多く、部署の垣根を越えて協力しあうため、社員同士の距離も近く、すぐに馴染める環境です。
オフィスには休憩時間などに利用できるリフレッシュルームがあり、TV・自動販売機も設置されていて、ゆっくりと寛ぎながら食事や休憩をとることができます。
忘年会、餅つき大会などの社内イベントもあり、社員のご家族も参加し、楽しんでいます。

会社概要
事業内容 ■不動産取引業務
(不動産売買、不動産賃貸・仲介、不動産管理)
■一般建設工事
(新築工事、増改築工事、介護リフォーム)
■店鋪プロデュース
(設計デザイン、経営コンサルティング) 
■コンサルティング
(不動産コンサルティング、経営コンサルティング、投資コンサルティング、労務管理相談)
■保険代理店業務
(自動車保険、住宅・店舗各種火災保険、賠償責任保険、スポーツ/旅行他傷害保険、生命保険)
本社 郵便番号 530-0043
所在地 大阪府 大阪市
北区天満2-8-18
電話番号 06-6242-6675
事業所 ■東京本店
東京都港区新橋3-5-2 新橋OWKビル7F
代表者 若狭雄次
設立/創業 1993年06月
資本金 3,000万円
売上高 17億円(2017年05月)
従業員 50人(2018年08月)
back to top