TSUNORU 2020
  • 新卒
  • 既卒

永井産業株式会社
(永井産業グループ)

最終更新日
2018年10月11日
  • 本社

    愛知県

  • 従業員数

    100名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    環境サービス / 商社(紙) / 陸運 / コンサルタント

2020エントリー開始は2019年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

私たち永井産業は、循環型社会の実現にむけて前進するエコ・プロデュース企業です。

循環型社会を実現するためには、資源の有効活用が欠かせません。
そこで重要となるのは、ごみをできるだけ出さないことはもちろんですが、
出てしまったごみを資源として活用する技術です。
永井産業では、一般廃棄物・産業廃棄物処理事業、再生資源化事業、
環境関連プロデュース事業、環境関連用品販売 等を行っています!

photo1

お客様のため、地域のため、地球環境のために、一緒に働く仲間を待っています!

photo2

会社を引っ張っていくのは社員一人ひとりです!社員の成長を応援する体制が整っています!

一緒に会社づくりを楽しみたいあなたににおススメ!

photo

会社に入って委員会活動!?

永井産業には、通常の業務以外に「委員会活動」というものがあります。毎年4月に全社員が集まり、活動報告や来期に向けての目的・目標を共有化する【社員総会】を開催するのは社内活性委員会です。今年度の社内で一番活躍したMVPを、社員同士の投票で選出して表彰します。他にもSNSなど社外にメッセージを発信するコミュニケーションデザイン委員会など、今年度は6委員会が広報活動や地域貢献イベントなど自分たちで考えて準備・設営していきます。社員同士のコミュニケーションが活発に行われ、風通しのよい社風の源となっています。

長く安心して働きたいあなたにおススメ!

photo

将来性・安定性抜群の業界です!

環境やリサイクルの意識が高まる中、業界の拡大とともに永井産業も順調に売り上げをのばし、これからも抜群の将来性が期待されています!安心と信頼をモットーに名古屋市及び近郊の許可を取得し、約4,000件の企業・店舗様と提携しています。売上とともに社員数も毎年増え、平均年齢32.4歳と若い力であふれています。

仕事を通してやりがいを感じたいあなたにおススメ!

photo

社会貢献度の高い仕事を一緒にしませんか?

永井産業は名古屋市及び近郊の約4,500カ所の事業所や店舗と契約を結び、リサイクルや廃棄物処理のお手伝いをしています。事業活動には欠かせない大事な部分を担っています。街中を走っている永井産業のパッカー車を見かけたことはありませんか?仕事を通して、地域や地球環境を守るやりがいのある仕事です。

会社概要
事業内容 私たちの仕事は企業や店舗から出た廃棄物、古紙などを回収し、適切に処理、もしくは資源として再生させること。最適なサービスを提供して、お客様とそして地球の未来への懸け橋となるよう日々努力しています。

≪回収とリサイクルで循環型社会を実現≫
企業や店舗などから出た「廃棄物」を緻密なネットワークで回収。それらを処理・資源化するまで一貫した体制で取り組むことにより、循環型社会の実現をサポートします。

≪廃棄物に関わるすべてをサポート≫
普段、何気なく捨てている「廃棄物」も、より最適な方法で処理することにより、再生率を高めることができます。正しく分別し、再生する。それらに関わるすべてを、永井産業株式会社はトータルにサポートしています。


◆一般廃棄物処理事業

◆産業廃棄物処理事業

◆再生資源化事業

◆古紙・ダンボール等、製紙原料卸売事業

◆機密書類処理事業

◆環境関連プロデュース事業

◆環境関連用品販売
本社 郵便番号 452-0911
所在地 愛知県 清須市西須ヶ口
58 
電話番号 052-400-8211
FAX番号 052-408-1677
事業所 ■本社/愛知県清須市西須ヶ口58
≪事業所一覧≫―――――――――――――――――――――――――――――
■統括本部/名古屋市西区児玉3-37-22 ナカヤマビル5F
■清須リサイクルセンター/愛知県清須市西須ヶ口65
■港リサイクルセンター/名古屋市港区神宮寺1丁目408
■みよしリサイクルセンター/愛知県みよし市三好町笠松112番地2
■シュレッドセンター/愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字永井田223番1
■長先工場/名古屋市西区長先町2
■トラックステーション/名古屋市港区油屋町4丁目36番
代表者 代表取締役 永井宏典
設立/創業 1969年07月
資本金 1,000万円
売上高 14億7,000万円(2018年03月)
従業員 100人(2018年10月)
back to top