TSUNORU 2020
  • 新卒
  • 既卒

セイコーメディカル株式会社

最終更新日
2019年05月16日
  • 本社

    和歌山県

  • 従業員数

    202名

  • 資本金

    3,000万円

  • 業種

    その他商社

注目のヘルスケア業界!和歌山・大阪・奈良を中心に、地域密着営業で生命を守る人の環境づくりに貢献しませんか?

『医療・保健・福祉・介護…全てが人の生命のために!』をモットーに
医療機器を中心に最先端の製品・サービスを提供しています。
人の生命に関わる、妥協やミスの許されないシビアな世界ですが、
お客さまの笑顔や感謝のお言葉から得られる喜びは図り知れません。

直接生命を救うことはできませんが、
『生命を守る人の環境づくり』に貢献していくことで、
その先にある患者さまの笑顔を増やしていくことが私達の使命だと考えています。

photo1

・優しい心から力強く進む先進性 ・近くから遠くへ広がる海のように幅広さと清潔感 を表しています。

photo2

地元和歌山の地域医療を支えて65年。信頼と実績を備え、確かな未来を築く企業です。

事業内容

photo

シップヘルスケアグループとして確実にヘルスケア業界をリード

当社はシップヘルスケアグループ【東証一部上場】の主要企業としてヘルスケア業界における活躍のステージを日々広げています。医療機関に効率的に機器備品を供給するメディカルサプライ事業、病院建設から諸制度活用提案まで幅広いコンサルを行うトータルパックプロデュース事業をはじめ調剤薬局事業から介護施設の運営を手掛けるライフケア事業まで「医療」「保健」「福祉」「介護」「サービス」の分野で、約50社に上るグループ企業各社の強みを活かし、ヘルスケア業界で確実な貢献を果たし続けています。重粒子線等の最先端医療技術から日本型医療の海外展開まで業界のトップランナーとして、革新を続けています。

仕事内容

photo

高度な医療知識を武器に、ひたむきに医療を支える

SHIPグループとして医療、介護、理化学に至る幅広い分野まで事業領域は広がっています。【医療器営業】医療機関に適正に機器・備品を供給します。【イメージングソリューション】CTやMRI等精密画像診断装置の販売やIT化提案を行います。【透析営業】透析専門治療に係る専門営業。【ライフ営業】介護用品のレンタル。【メディカルサービス】高度管理医療機器の修理メンテナンス。【理化学事業】官公庁や民間研究機関に理化学機器を供給します。【プロジェクト営業】病院建設に関する企画提案まで医療に関するあらゆる情報提供とコンサルティングを行います。

働く環境

photo

20~30歳代の若手社員が活躍中!自分らしさを武器にアイデアを出しながら営業できます。

大活躍している20~30歳代の若手社員のほとんどが、ヘルスケア業界に関する知識もスキルも持っていませんでした。
大事なことは、「誠実な心で、すべては人の生命のため」という気持ちを持つこと。
そして入社してからの経験を通して、多くの知識やスキルを身につけていくことが出来ます。
皆さんも「ヘルスケア業界に携わりたい・働きたい気持ち」があれば、特別な経験やスキルがなくても大丈夫!
経験豊富な先輩達が丁寧に指導致しますので、ぜひ一緒に働きましょう!

会社概要
事業内容 医療機器・設備・消耗品の小売・卸売・修理、理化学機器・公害防止機器の販売及びサービス、福祉用具貸与・介護用品販売
本社 郵便番号 640-8287
所在地 和歌山県 和歌山市築港6丁目9番地の10
電話番号 073-435-2333
FAX番号 073-435-2223
事業所 ■本社/和歌山市築港6-9-10
■大阪支店/泉大津市北豊中町2丁目5番28号
■田辺営業所/田辺市新庄町2744
■新宮営業所/新宮市蜂伏20番22号
■奈良営業所/天理市荒蒔町56-4
代表者 高橋 正和
設立/創業 1954年04月
資本金 3,000万円
売上高 173億円(2018年03月)
従業員 202人(2018年10月) (備考:2018年10月時点)
back to top