TSUNORU 2020
  • 新卒
  • 既卒

陶彩館

最終更新日
2019年04月17日
  • 本社

    和歌山県

  • 従業員数

    60名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    建設

和歌山から大阪泉南エリアを中心に4万件に迫る施工実績!リフォーム専門店、岩出市の陶彩館でお客様と一緒に喜べる仕事をしませんか?

岩出市と泉佐野市にリフォームのショールームを展開する陶彩館は、「住まいを快適に、家族がもっと幸せに暮らせるように」との想いで、住まいについての不便や不具合を解消し、新たなご希望や夢を実現するお手伝いをしています。一棟まるごとのリフォームから水廻り、外壁など部分的なリフォームまで、2万件のお客様、3万9000件を超える施工実績を持つ会社です。

photo1

岩出本社ショールーム

photo2

りんくうショールーム

必要なのは住まいへの興味と笑顔だけ!

photo

お客様とともに喜べることをうれしいと感じていただける方と一緒に働きたいと思っています。

知識は入社後に身につけてもらえば大丈夫!各部署の仕事をひと通り理解するための研修期間を設けています。その後、それぞれの部門に配属となりますが、経験豊富な先輩が丁寧に指導してサポートしていくのでご安心ください。ひとりのお客様に対してたくさんのスタッフが関わって完了する仕事なので、チームワークは良好!プロとしての提案力を磨きながら、お客様に寄り添って共に喜べる仕事を目指します。実は完成してからこそが本当の仕事のスタート。お客様との長いお付き合いの中で信頼関係を育てていく。そんな奥の深い仕事に、あなたも挑戦してみませんか?

当社のこだわり

photo

プロとしての”プラン力”、そしてどんな現場でも対応できる”自社施工”。

リフォームアドバイザーや一級建築士、増改築相談員、コーディネーターなど長年にわたって経験してきたノウハウを生かし、それぞれのお客さまにあった十人十色なリフォームプランをご提案し続けています。
当社には自慢の”プラン力”があり、お客様のこれから先の生活を快適にするカギであり、"想像以上によくなった"とお客さまの心を楽しくオープンにするパワーがあります!
そして、現場の状況は随時施工監理スタッフが管理し、それぞれの職人が常に最高のパフォーマンスを行えるように配慮しています。現場で「もう少しこうしてほしいな」というお客さまの要望にもすぐに対応できる柔軟さも持ち合わせており、自社施工だからこそ理想をカタチにできる”施工力”の高さは、当社のセールスポイントのひとつです!

代表メッセージ

photo

お客様に感動していただける仕事をご一緒に!

建築のプロとして、皆さまのさまざまな想いをかたちにできるようもてる知識や技術、それにまごころを添えてご満足と、それ以上に感動をお届けできる仕事をご提供するのが使命と考えています。お客様を自分の家族と思い、その住まいを自分の家と思い、毎日をわくわくしながら暮らせるような住まいづくりのお手伝いをさせていただく。そしてお客様からいただく笑顔で自分も元気になれる。そんな仕事を通じて自分自身の成長を実感してもえると思います。社員が働きやすい職場の実現を目指し、長く勤務できるような環境を整えていくことが私の役割です。ぜひ一度、お会いしましょう!

会社概要
事業内容 増改築・リフォーム ・建設業許可 国土交通大臣許可(般-27)第23797号 ・建築士事務所登録 和歌山 第(チ)275号
本社 郵便番号 649-6244
所在地 和歌山県 岩出市畑毛306-2
電話番号 0736-69-2330
代表者 湊 明子
資本金 1,000万円
従業員 60人(2018年12月)
back to top