TSUNORU 2020
  • 新卒
  • おすすめ企業

ミサワホーム不動産株式会社
(【ミサワホームグループの総合不動産企業】)

最終更新日
2019年06月18日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    160名

  • 資本金

    9,000万円

  • 業種

    不動産

【TVCM等でも頻繁に目にするミサワホーム株式会社のグループ会社】
ミサワホーム株式会社100%出資の安定した環境で、
ミサワホームグループならではの豊富なノウハウで不動産ビジネスの成功をアシスト!

「ミサワホーム不動産株式会社」はミサワホームグループの総合不動産企業として、グループの共通理念でもある「住まいを通じて生涯のおつきあい」のもと、事業を展開しております。不動産という大きな商品に関して、「売る」「買う」「貸す」「借りる」という全ての点で関わり、その中でお客様に「まかせて安心、安定経営」等をご提供しています。
昨今では、少子高齢化社会に向かっている中で、「不動産」を扱うというよりも、お客様に安心して納得していただけるよう様々なサービスを提供しています。

photo1

これからの永い街づくりを担う想像力を発揮してください

photo2

未来志向の子育て・シニア配慮賃貸マンションもご提供しています

事業内容をご紹介

3つの事業を柱に資産有効活用の企画立案から運用・管理まで一貫した提案を行います。

3つの事業を行っていることから様々な角度から様々な方にアプローチが可能。
賃貸だけの提案などではないため、提案の幅広さ、やりがいや面白みが豊富です☆

【賃貸管理】
アパート・マンション経営をサポート、オーナーの資産運用コンサルティング
・一括借上げシステム
・管理委託システム
・サービス付高齢者向け住宅借上げ
・定期借地管理
・リフォーム
・メンテナンス

【不動産売買仲介】
住まいづくりのノウハウを活かしたご提案
・売却・購入サポート
・資産相続相談
・買取システム「ホームエバー」
・オーナー様売却サポート「スムストック」

【不動産開発】
投資物件・事業用物件・宅地の仲介、買取・再販事業
・事業用投資物件相談
・リノベーション・コンバージョン事業
・資産活用相談
・ビル・マンション・土地の購入

働く環境について☆彡

photo

不動産業界のイメージを覆す働き方があります!

◇営業 Y先輩
「現在は土日休みで、子供との時間も大切にできています。残業も少なく、ワークライフバランスの充実ってこういうことなのかと実感しています」
◇営業 T先輩
「子供ができたので土日休みにしたいと伝えたところ、親身になってしっかり相談に乗ってくださり、社員ひとりひとりのライフステージを考えてくれます」

◎残業月20時間以内と業界でもかなり珍しい環境と取り組みがあります。
もっと残業時間を削減するために効率化を考えています。

当社の強みをもっとお伝え!

質問は会社説明会でどうぞ★

①【ミサワホームならではの豊富な経験と総合力】
ミサワホームグループは創業以来、多くの住まいづくりのサポートを通じて、分譲住宅の開発・販売だけではなく、土地探しから仮住まいの手配といった不動産分野における様々なニーズにも応えてきました。

②【数多くの実績ときめ細やかな対応力があります】
賃貸住宅の一括借上げ、入居者募集・運営管理業務などを通じて、オーナーの資産活用のサポートを行っています。住宅メーカーだからこそできる対応力と付随した実績があります。

③【あらゆる不動産のニーズに応える力があります】
土地・一戸建て住宅の売却や購入のサポートはもとより、マンションのリノベーション、コンバージョンといった高付加価値転用まで応えます。

会社概要
事業内容 【1】賃貸管理事業
 ・アパート・マンションの経営サポート(長期経営をサポートする安心サービス)
 ・オーナーの資産運用コンサルティング
 ・快適入居をサポートするサービス

【2】不動産事業・不動産開発
 ・優良な投資物件・事業用物件・宅地の売買・仲介・買取・再生・販売
 ・調査・企画・コンサルティング
本社 郵便番号 160-0023
所在地 東京都 新宿区
西新宿1-22-2 新宿サンエービル15階
電話番号 03-3345-7990
代表者 岡村 康晴
設立/創業 1993年12月
資本金 9,000万円
売上高 200億3,800万円(2018年03月)
従業員 160人(2019年03月)
back to top