TSUNORU 2020
  • 新卒
  • 既卒

株式会社協同アナリシスデザイン

最終更新日
2019年10月11日
  • 本社

    神奈川県

  • 従業員数

    18名

  • 業種

    ソフトウエア

【技術者として極めたい方必見!!】まだまだ募集継続中!!
★説明会と同時に選考を受けることができますので、遠方の方もぜひ★
取引先は日本を代表する各界のグローバル企業!
通信・制御系に特化したシステム開発事業をおこなっています。

情報の高速処理システムの構築、大量情報を超高速伝送する光ネットワークインフラの構築、また、一本の光ファイバーを共有した高速インターネットアクセス環境づくりほか、制御装置などに組み込まれるソフトウエア開発を行っています。
制御装置などに組み込まれるソフトウエア開発や設計検証からテスト実施までを行っています。更には、車載LAN、カーナビゲーション、自動走行支援システム等の自動車関連のソフトウエア開発にも積極的にチャレンジしています。
近い将来、DSP・LSI・FPGAなど論理設計を含めた、制御システム(各種の通信ボード)の開発設計にもチャレンジする方針です。

photo1

柔軟で創造力豊かな若い人材をお待ちしております。

*・・ごあいさつ・・*

photo

株式会社 協同アナリシスデザイン 代表取締役社長   朱宮 裕

多くの産業界の中にあって、ソフトウエア産業は飛躍的な成長を続けながら、この構造は実に多岐多様化してきています。
なかでも、組み込みシステム技術に対するニーズは殊に拡大を続けています。
当社は、このニーズに応えつつ、長年にわたり日本の代表的な国際企業の製品開発に参画して、制御系に特化した最新技術のシステム開発を行っています。
さらに創業以来、通信・制御系を中心としたシステム開発で培ったスキルをベースに、多くの情報機器の開発に参画して参りました。
また、ますます進化する製品開発には、常に前向きで柔軟な思考と想像力が求められるため、若い技術者の育成を長期的視野で継続的に進めています。
このため、専攻の学部・学科やパソコンの経験などは問わずに、システム開発技術者としての適性を最も重要視した採用を永年続けています。
入社の翌日から研修期間(3か月)を充分に設けて、基礎専門知識を修得するための、徹底したカリキュラムを組んで若き技術者を育成しています。

さらに情報処理技術などの、公的資格取得に取り組む社員の自己啓発努力には、受験の費用全額補助・資格手当てなど、思い切った支援制度を設けています。
柔軟で創造力豊かな若い技術者と経験豊富な技術者が一つになって、時代にフィットし、お客様が満足するシステムを開発して、より一層、社会に貢献したいと考えています。

*・・客先常駐でのお仕事・・*

社長自らがフォローしてくれます

入社後、いきなりお客様の元でお仕事・・となると
かなり不安だと思いますが、
弊社の場合、新入社員をいつも受け入れてくださるお客様がいらっしゃるので
ご安心ください。


少しずつ技術者として成長していきましょう!


また、社長が自らが社員の様子を見くという形で
フォローをしています◎
ご飯にでも行きながら、いろんなお話をしてくださいね!

*・・住宅補助あり・・*

新生活のサポート!

◇住居契約支援(新卒入社)

自宅が遠くの方には、
住居の賃貸契約時に必要な一時金(敷金、礼金、前家賃、火災保険加入など)の一部を会社が負担します。


遠方の方も迷わず選考にきてくださいね◎

会社概要
事業内容 組込ソフトウェア、クラウドアプリケーション、
汎用アプリケーション、デバイスドライバ、
通信システム、パッケージ等のソフトウェア開発
本社 郵便番号 211-0063
所在地 神奈川県 川崎市中原区
小杉町1丁目403番地35
電話番号 044-733-5940
FAX番号 044-733-5941
代表者 代表取締役社長 朱宮 裕
設立/創業 1982年08月
従業員 18人(2019年08月)
back to top