TSUNORU 2020
  • 新卒

株式会社川口技研

最終更新日
2019年10月10日
  • 本社

    埼玉県

  • 従業員数

    180名

  • 業種

    建材・エクステリア / 設備 / 住宅

人物重視!一人ひとりとじっくりお話します。
お客様から愛される製品作りをしている会社で、
一緒に成長してみませんか★
【秋採用実施中】まだまだ皆さんにお会いできるのを楽しみにしています★
10/10、10/25に会社説明会開催します!
(ご都合がつかない場合はご連絡ください!)

1961年の会社設以来、約60年にわたり私たち川口技研は安定した経営を続けることができています。
その理由は、お客様に愛される製品作りを心掛けているからです。
製品は、「ドアノブ」「網戸」「室内物干し」など、家の中にある身近なものばかり!
川口技研は「継続させる価値ある企業」であることをお客様に認めてもらうことを目指し、社員個々に付加価値のある仕事を追及する日々を送っています。
"GIKENブランド"を一緒に作り上げませんか?

photo1

"GIKENブランド"ってなに?まずはここからお話させていただきます(; ・`д・´)

photo2

朝礼時の一枚(*^^*)

具体的仕事内容

photo

お任せしたいお仕事は、こんなお仕事です!

<営業職>
代理店、ハウスメーカーやホームセンターに自社商品や新商品を提案します。
個々の営業社員が惚れ込んだ商品を、自信を持ってお客様にご紹介するのが仕事です。
自分が大好きなモノを相手に伝えるのは意外と簡単です。川口技研製品ファンを更に増やす仕事、一緒にやりませんか?


<開発職>
商品企画・設計・試験・量産立上げ、取扱説明書の作成とひとつの製品を世に送り出す全ての工程をお任せします。
自分が生みの親となった商品が家庭の中で使われる喜びを是非味わってください。
全てに携わる広範囲な守備範囲は、中小企業ならではの特徴です。


<品質管理職>
開発と製造現場と協力して、品質の維持・向上及びお客様からの品質課題の解決を図ります。
商品に関する課題を一つ一つ解決していきます。そうすることで、お客様から信頼を勝ち取り、ブランド力を高めていきます。

教育・研修 ”少数の人員を精鋭に育てます”

photo

理解力や成長のスピードは人それぞれです。ひとりひとりの個性に合わせ丁寧に教えていきます。

<新入社員研修>
入社時集合研修、配属後OJT研修、6ヵ月後フォロー研修
(メンターを必ず設定し、継続してマナー面でのフォローをします。特に社会人の基本である「挨拶」は重要視しています。)

<階層別研修>昇進時等に、その階層に応じた知識を身につけてもらう為の研修

<力量向上研修>仕事をする上で身につけておく必要のある特定能力を学ぶ研修

”研修制度”という堅いスタイルというより、個々の適性にあった形でマンツーマンで育て上げていく教育スタイルです。若手社員が挑戦できる、活躍できる会社は企業の存続・繁栄に繋がると信じています。やる気のある社員には、積極的に教育の機会を提供しています

※会社が認めた資格について取得費用の8割を補填しています(上限2万円)

会社概要
事業内容 住宅関連製品の製造及び販売
⑴ホスクリーン(室内/屋外用 物干金物製品)
⑵レバーハンドル(住宅室内用 ドアノブ、ロック製品)
⑶OKアミド(窓用、玄関・勝手口ドア用等)
⑷化成品(敷居スベリ、スベラーズ等アイデア製品)
本社 郵便番号 333-0844
所在地 埼玉県 川口市上青木1-14-41
電話番号 048-255-5415
FAX番号 048-255-8228
代表者 納口 成一朗
設立/創業 1961年05月
従業員 180人(2019年07月)
back to top