TSUNORU 2020
  • 新卒
  • 既卒

株式会社アイエスアール
(日本システム技術株式会社(東証一部上場)グループ)

最終更新日
2019年11月12日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    38名

  • 資本金

    2,400万円

  • 業種

    ソフトウエア / 情報サービス / 人材紹介・人材派遣

「システムエンジニア」になろう! 「進化し続ける」自分に出会おう!
◆説明会&選考会:11月13日・11月18日・11月26日開催◆
**説明会+一次選考会**で、内定まで最短2週間の選考可能!!
 ~東証一部上場企業グループ会社~
【年間休日127日(2019年度)】【充実した研修制度あり】【文理不問】
♪♪ ホームページ(リクルートサイト)をリニューアルしました ♪♪

アイエスアールでは、業務システムを中心に様々な業種の設計開発に関わることができます。
ものつくりの楽しさを感じながら、エンジニアとしての成長を感じられる職場です。
お客様に求められるエンジニアとしての一歩を踏み出してみませんか?

photo1

わたしたちと成長しましょう! ばっちりサポートします!

photo2

どんどん先輩社員に聞いてください。 丁寧にとことん教えます♪

IT業界へようこそ★

photo

文理不問、未経験も大歓迎です! 研修制度が充実しているので文系出身者も活躍できます!

★アイエスアールの新人教育の基本方針は次の3つです。
 1.顧客本位のサービスの基本を身につける
 2.コンピュータの基本技術を身につける
 3.将来的な目標を設定する

★入社~研修
 4月 ビジネス基礎研修
   技術基礎研修I
 5月 技術基礎研修Ⅱ
 6月 技術基礎研修Ⅲ
★プロジェクト配属
 7月  OJT
 ▽
 10月 フォローアップ研修Ⅰ
 ▽
 3月  フォローアップ研修Ⅱ

キャリアを一緒につくっていきましょう!

photo

社会人としての「はじめの一歩」を大切にできる制度が充実しています★

■パワーランチ
目的は“Heart to Heart”。
お客様先に常駐していても、社長が足を運んで社員に会いに来てくれる。
社員一人ひとりの状況、気持ち、頑張り、悩みなど何でも聞いて受け止めてくれ、普段の生活や趣味の話などでも、大いに盛り上がる。
経営トップの考えに触れることのできる最高の機会。
アイエスアールの自慢の制度です!

■目標面談
年に2回、所属長との目標面談があり、
目標設定に対して、評価のフィードバックがあります。
自分の成長を実感しながら次年度の目標設定をして頂けます!

超上流から下流までのSI事業!

photo

食の安全・安心を満たす「ビックプロジェクト」進行中!!

大手食品加工企業様向けの情報システムを≪弊社がプライマリーとして≫新規構築していく『ビッグプロジェクト』が進行しています。
既にお客様先で業務分析を行っており、システム化要件を作成中。その後、基本設計から導入までを一貫して行います。
現在は、システム化の第一弾として、原料の入出庫および在庫を管理するシステムを構築するための基本設計を行っています。
次のフェーズでは、生産管理システムの導入を計画しており、今後もお客様に最適なソリューションを提供していきます。
【超上流から下流まで】すべてを行えるソリューションビジネスは、『やりがい』と『責任』があります!

会社概要
事業内容 ■業務システムのコンサルティング及び受託開発
■業務用パッケージソフトの開発・販売
■ERPパッケージの販売
■コンピュータネットワークの構築
■アウトソーシング
本社 郵便番号 140-0001
所在地 東京都 品川区北品川1-19-5 
コーストライン品川ビル6階
電話番号 03-6712-3403
代表者 中山 裕史
設立/創業 1983年10月
資本金 2,400万円
従業員 38人(2019年04月)
back to top