TSUNORU 2020
  • 新卒
  • おすすめ企業

株式会社東京日商エステム

最終更新日
2018年10月15日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    87名

  • 資本金

    9,000万円

  • 業種

    不動産 / 生命保険 / コンサルタント / 商社(総合)

2020エントリー開始は2019年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

【月給31万円】【産育休取得OK】【オフも充実】女性活躍中の当社で、資産運用型マンションを通してお客様の人生に安心を与える「ライフプランナー」として働きませんか?

創業26年の歴史を誇る『日商エステムグループ』は関西でトップクラスの実績を持つ不動産デベロッパー。
確かな実績を礎に、総合デベロッパーとして、事業用地の選定や企画設計などの開発から販売・メンテナンス・リフォームまで、自社グループで一貫して手がけています。
その中でも当社は、グループの核として自社分譲マンションの販売などをメインに担っています。

非上場であるメリットを得て、最大限に社員に還元する社風。年5回の長期休暇、評価制度も充実しメリハリをつけて成長できる環境です!

photo1

2018年度入社から女性社員の採用を始めた当社。現在「ライフプランナー」として活躍しています!

photo2

ひとり立ちまでの3年間は、先輩がしっかり時間を割いて、親身に仕事を教えます!

株式会社東京日商エステムについて

photo

盤石かつ強固な経営基盤のもと、加速度的に成長を遂げています!

私たち東京日商エステムは、今年で創業27年目の日商エステムグループの確かな実績を礎に、事業用地の選定や企画設計などの開発から販売やメンテナンスリフォームなど、自社グループで行う一貫体制を構築しています。
現在、245棟 約19,000戸の供給実績を誇り、こうした多くの物件は投資用並びに居住用不動産としてご提案しています。

投資用不動産においては、入居者がつかないと所有者は家賃収入を得ることができません。
私たちは新しい入居者の募集、入居者との契約から退去後の点検を含めた管理までマンション経営に関するすべての業務を代行し、入居率98%以上を実現しています。今後は、戸建やアパート事業にも乗り出し、さらなる企業成長を図っていきます。

社員について

photo

自己の成長にとことんこだわり、一流のビジネスパーソンへ。

株式会社東京日商エステムには、自己の成長にとことんこだわる社員が多数います。
ここでの仕事は、不動産関連の知識はもちろんですが、金融・税金・法務関連など幅広い知識の習得が可能です。また、不動産投資において経営者や投資家などに、資産運用のコンサルティングをするため、提案力や折衝力などを身に付けることもできます。

社員たちは、知識・スキルの積み重ねにより大きな成長を実感することができ、切磋琢磨し次なる高みを目指しています!

期待人材像

photo

採用は人物重視です!

株式会社東京日商エステムは、以下のような方を求めています!

・貪欲な成長意欲をもっている方
・不動産、金融など幅広い知識・経験を身につけ、ビジネスパーソンとして若いうちから活躍したい方
・頑張った分だけ、正当な評価を受けたい方
・たくさん稼ぐことができ、充実したプライベートも実現したい方
・将来、社長になりたいという想いのある方

会社概要
事業内容 ◆お客様のライフプランをご提案
トータルにプランニングしている当社だから実現できること。
以下の事業を通して積極的にお客様の人生設計のお手伝いをしていきます!

1.土地・資産の有効活用(マーケティング調査)
2.マンション等の企画・立案
3.自社分譲マンションの販売
4.賃貸管理、仲介、販売代理

お客様に感動を与えるサービスを一緒に目指しませんか?
本社 郵便番号 105-0003
所在地 東京都 港区西新橋1ー2ー9 日比谷セントラルビル20階
電話番号 03-5510-1741
事業所 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル20階
代表者 代表取締役社長 澤 敏光
設立/創業 2004年11月
資本金 9,000万円
売上高 157億円(2017年02月)
従業員 87人(2018年09月)
back to top