TSUNORU 2021
  • 新卒
  • 既卒

株式会社 髙田企画

最終更新日
2020年02月28日
  • 本社

    静岡県

  • 従業員数

    185名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    フードサービス / 不動産 / アミューズメントパーク

「生き生き生きる」地元を元気にする様々な事業を展開!!地域に寄り添った、明るい未来を一緒に築いていきませんか??

当社では「お客様第一主義」を胸に、飲食業や不動産業、レジャー業と幅広い事業を展開しております。地元をもっと明るくそして元気づけたい。そんな思いを抱きながら、一人一人が自分の仕事に責任を持ち、一つの力を大きな力に変えて一体感のある企業を確立していきました。
今では「食・住・楽」により磨きをかけている発展途上の企業です。個性豊かな社員達が勢揃いな当社。
居心地が良く生き生きと過ごせるような社風です。あなたも髙田企画で明るく楽しい日々を送ってみませんか??

photo1

富士市津田にある髙田企画です!!フレッシュな力を求めています!!

photo2

フード部、不動産部、レジャー部を運営しています!!

フード部

photo

富士市、富士宮市、三島市、静岡市などに多数の飲食店を展開。地元で愛される1番のお店を目指しています!

フード部では県内に様々な飲食店を展開しております。


【うな政】
●富士店(富士市津田)
●セントラルスクエア静岡店(静岡市駿河区)
●国吉田店(静岡市駿河区)
●藤枝店(藤枝市益津)

【ばんから、麺屋たろうず】
●ばんからラーメン新富士店(富士市青島町)
●ばんからラーメン三島店(三島市梅名)
●ばんからラーメン沼津店(沼津市西沢田)
●ばんからラーメン富士宮店(富士宮市阿幸地)
●麺屋たろうず中吉田店(静岡市中吉田)
●麺屋たろうず焼津店(焼津市小屋敷)

【旭川味噌ラーメン ばんから】
●旭川味噌ばんから富士店(富士市津田)

店舗で使用する食材、資材の調達などの後方支援から、新規出店計画まで、飲食に関わる幅広い活動を行っています。

不動産部

photo

不動産業全ての分野からサポートし、お客様により快適な「住」をご提供しております!

不動産部ではCENTURY 21に加盟し、不動産の売買を始め、賃貸、管理、仲介、分譲など不動産に関わる全ての業務を手がけています。

当社では売買仲介の1課と賃貸仲介の2課と管理課の3課で運営しております。
営業課はお客様とお客様を結びつける仲介業が中心です。
様々な知識を駆使し、お客様との信頼関係を築いていくやりがいのあるお仕事です。
管理課は、物件の維持メンテナンスや営業のサポート、さらには事務処理など、広い視野を持って冷静に対応するお仕事となります。

分からないことは何でも聞ける社風です。
互いが互いを尊重しあい、自身のステップアップが目指せる職場ですよ!

レジャー部

photo

地域密着型!地元で愛されているバッティングセンター。髙田企画はレジャーも盛り上げていきます!

富士市にある「タカダバッティングセンター」。
毎日様々なお客様にご来場頂いております。
実はこちらの施設も当社が運営しております!
タカダバッティングセンターは地域の皆様より娯楽として愛され続けている老舗です!
お客様の年齢層もお子様から大人まで幅広いので、様々な世代の方と触れ合えますよ!




会社概要
事業内容 飲食店の経営、不動産の売買仲介及び不動産貸付
バッティングセンター・アミューズメント施設の経営
本社 郵便番号 417-0035
所在地 静岡県 富士市津田町
94-1
電話番号 0545-53-6698
FAX番号 0545-51-7005
事業所 富士市本社

店舗/静岡県11店舗
 静岡市駿河区・焼津市・藤枝市・富士市・富士宮市・沼津市・三島市
代表者 髙田 清太郎
設立/創業 1980年04月
資本金 1,000万円
売上高 10億円(2019年02月)
従業員 185人 ( 2020年01月)
back to top