TSUNORU 2021
  • 新卒

株式会社 伸和工業

最終更新日
2021年01月14日
  • 本社

    静岡県

  • 従業員数

    19名

  • 業種

    ソフトウエア

世界へ挑戦する企業で、一緒に飛躍していきましょう!
※人物重視の選考。エントリーシート・履歴書提出不要。
 1名から説明会を受付しております。
 選考最短3~4週間 WEB面談も実地中です!
 海外で活躍できるかも…?

当社は貨物搬送システムや設備制御、製品管理システムなど各種制御システムの設計・製作・据付までトータル的にサポートを行っています。
日本国内における空港の貨物搬送システムを手掛けたり、意外と身近なところに当社の技術が活かされています。
また、更なる飛躍を目指し日本国内のみならず2005年には台湾にも事業所を開設しました。
今後も先進国や発展途上国に日本の繊細な技術を伝えていく事を目的とし、事業展開の拡大を行っていきます。

photo1

富士山の麓にある本社。四季折々の富士山が眺めます。 自然のどかで伸び伸びと働けますよ。

photo2

設備制御装置の内部。入社後にこれが何か分かるようになります。 ワクワクすると思いますよ!

■会社方針■

photo

ベテランと若手の融合

当社は「技術力」こそが、これからの厳しい時代を生き抜いていく「力」だと考えています。
常に新しい技術に挑戦し、それを会社全体のノウハウにする事により、ベテランと若手の技術者が高いレベルで共存してこそ当社の価値が生まれると考えています。

【高いレベルとは?】

例えば納入が終了した後でもお客様から問い合わせをいただく機会があります。
そんな時に担当者不在で返答が遅れるのではなく、
即座に回答できるシステムを構築する事です。
これには、若手の吸収力や行動力がかかせません。
このような一つ一つの小さな事柄の積み重ねが、
大きな技術力への前進だと考えています。
1人1人を大切にする当社で力を発揮してください。

■事業内容のご案内■

photo

ロボットティーチング事業も行っております。

当社では生産ライン・FAシステムにおける制御盤、シーケンサーなど電子回路設計から材料調達、配電盤配線工事、
現場施工まで、制御盤の設計製作に関わること全てを行っています。
また、自社内に産業用ロボットを持ち、ロボットティーチング事業も行っております。

■募集背景■

photo

若手技術者を一から育てていきたい。

貨物搬送システムや設備制御、製品管理システムなど各種制御システムの設計・製作・据付までトータル的にサポートを行っている当社。おかげさまで弊社技術力の高さや一貫対応を評価して頂き、業績も順調です。今後も、長年に渡って蓄積してきた技術力を活かし、総合的にお客様にご提案できる企業を目指しています。
そのためにも、【若手技術者の育成】と【技術継承】が急務!!
会社の今後の成長スピードを加速させる為の増員募集です!

会社概要
事業内容 FAシステム開発/設計
コンピューターシステム開発/設計
各種ソフトウェア設計
各種制御盤ハード設計/製作/据付/電気工事
本社 郵便番号 410-1431
所在地 静岡県 駿東郡小山町須走
135-1
電話番号 0550-75-2072
代表者 宇田川 裕滋
設立/創業 1989年02月
従業員 19人 ( 2014年12月)
back to top