TSUNORU 2021
  • 新卒

ヤブサキ産業株式会社

最終更新日
2020年09月03日
  • 本社

    千葉県

  • 従業員数

    140名

  • 資本金

    1000万円

  • 業種

    専門店(自動車関連) / 専門店(自動車関連) / 保険代理店

お客様からも働く仲間からも「ありがとう」がたくさんもらえる会社です【9月説明会募集中!】

出光興産の特約店として石油製品の提案型販売、カーアフターマーケットのサービスを通じてお客様のカーライフを支えています。今年で創業52年。出光系列内で全国トップ10に入る特約店にまで成長してきました。100周年までの次なる50年へむけてさらなる成長進化を目指します。これまでの業界の常識に囚われることなく、新たな発想、思い切ったチャレンジができる、そんな「あなた」を求めています。当社の特徴である【地域密着×社員の早い成長×風通しの良さ】に興味があれば、ぜひ会社説明会へお越しください

photo1

社員一人一人の成長を本気で願う、面倒見の良い会社です

photo2

全社員ミーティング集う祭典。表彰されたメンバーは嬉しそう!

社風・風土

photo

『働くことが成長につながる!』社員参画型のプロジェクトを展開

ヤブサキ産業が最も大切にしていることは社員の『成長』です。

社員が輝き、やりがいをもって働くことが、会社の成長につながると信じています。会社が「仕組み」を作り、社員のみんなが思う存分活躍できる場を提供することが大切。

いわば、社員が「役者」なら会社は「舞台」ですね。社長のフットワークの良さは折り紙付きで、年2回は1時間近く社長との面談があり、要望・悩みを直接話をすることができます。

社長と社員の距離感がとにかく近い会社ですので、現場と経営側が一体となって「より働きやすく、楽しい会社にしていこう!」そんなことを言い合える風通しのいい会社です。

プライベートでは、好きな人が集まってフットサルサークルやマラソンサークル、卓球サークルまで作ってます(笑)

会社説明会でその空気感ぜひ体感して下さいね。

事業・会社の特徴

photo

地域に密着。お客様との距離の近さとワンストップサービスの提供!

出光興産系列ではトップクラスの県内15カ所のSSを展開し、年間延べ230万台もの顧客が来店されます。

これだけの集客施設は他業種では考えられません。この集客力を活かし、タイヤ、オイル、洗車の販売に加え、今では車検、レンタカー、中古車販売にも積極的に取り組み、現在では県内でも有数の車検指定工場を持つまで成長しました。

サービスステーションや車検工場などは数多くありますが、カーライフをワンストップでサポートできる会社は数少なく、「ワンストップサービス」を提供できることが私たちの最大の強みです。

転勤は県内のみ。拠点間の異動も極力少なくすることで、お客様との関係を築きやすいようにしています。

事業・商品の特徴

千葉県内の航空会社や法人企業様へ燃料油供給

当社は来年で創業50年を迎え、わき目を降らず地域密着型の事業を展開してきました。

県内の法人企業様との取引も多く、県内の工場や施設への燃料油や潤滑油の供給も広く行っています。当社が特約店契約を結んでいる結潤滑油の世界的メーカー「出光興産」が持つ技術力と、当社が培ってきた県内のネットワークを融合し、現在はシェアを急速に拡大中です。

法人顧客からの要望は省エネや業務効率化、リスクマネジメントなど多岐に渡り、これらのニーズに対応すべく、研修会や講習を頻繁に行い、日々技術力・知識レベルの向上に努めています。

お客様と一緒に自分自身を向上させていくことができる。そんなお仕事が当社の法人営業です。

会社概要
事業内容 1. 出光興産株式会社販売店
ガソリンスタンドにおけるお客様のカーライフサポート
法人向けの燃料油販売
※専用タンクローリー保有

2. 関東運輸局指定整備工場の経営
国土交通省関東運輸局指定 No.3-1388

3. 保険代理店事業

4. レンタカー・レンタリース事業

5. 自動車販売買取事業
  オークション指定業者登録

6. 自動車鈑金事業
本社 郵便番号 272-0824
所在地 千葉県 市川市
菅野4丁目14‐10
電話番号 047-326-2211
代表者 薮嵜康一
設立/創業 1968年08月
資本金 1,000万円
売上高 60億円(2019年07月)
従業員 140人 ( 2017年03月)
back to top