TSUNORU 2021
  • 新卒

株式会社マニフェスト

最終更新日
2020年09月19日
  • 本社

    愛知県

  • 従業員数

    120名

  • 資本金

    3000万円

  • 業種

    人材紹介・人材派遣

個々の人間性を大切にし、会社とともに成長していく…。
創業12年で進化を続ける《安定》と《挑戦》の両立が可能な企業です!

現在、私たち株式会社マニフェストでは、「コンサルティング事業」「マーケティング事業」を展開しています。
両事業ともに他社との差別化、優位性を持ち、各クライアント様から高い評価をいただきながら進化しています!

今後は、販促にからめたイベント企画やプロデュースを手がけていきたいと考えています。また活動範囲も全国へと展開するために現在の東京、静岡、名古屋に加えて関西に拠点をおくこと、さらには新事業への進出等々・・・目指すべきところはまだまだ先に続いています!

photo1

ミーティング風景、情報交換しやすい雰囲気を意識しています

photo2

近年、女性社員や役職者が増えています。

目指すは、1人=売上高1億!!

photo

全社員・総事業部化を目指し社員全員に”責任が伴う自由”を裁量として与えています!!

当社は【人】を軸に事業展開を行っています。
現在は、グループ企業全体で4つの事業を8人の管理者で事業部を編成し展開しています。
※事業内容の詳細は下記閲覧

マニフェストは皆さんの向上心の受け皿でありたいと考えています。

そのため、新事業などはビジネスモデルやチームメンバーを社内外問わず、選別・リクルートを行います。実はここ数年で2つの事業部立ち上げに成功し、今後も新たな事業部の立ち上げを行っていきます!

十二分に力を発揮していただく事ができる社風と自分のやりたいことがあればそれを形にするチャンスがここにはあるので安心できますよ。

~営業未経験でも安心してください~

photo

社員の95%は営業経験なしで入社し、離職率は10%以下!

全力で頼ってください。当社では、ひとりひとりに合わせたカリキュラムを組み、それぞれのレベルや成長スピードを考え、育成しています。

誰でも最初は未経験から始まります。ビジネスマナーから業界知識など、一人前の営業力を身につけるまで、決してあなたを見放したりしないです。一人ひとりと向き合います!

また当社は雇用の安定化に非常に力を入れているのも特徴です。
日々激化する競争の中でも社員の95%は営業経験なしで入社し、離職率は10%以下!

営業未経験の方も安心できる環境があります!

連続増収!もちろん管理者のポストも目指せます!安定の福利厚生!!

photo

創業時10名でスタートしたグループの社員数が10年で100名を超えました!

10名でスタートした当社ですが、現在社員数は140名。

社員の増加と共に、「働く環境」「営業スキルの研修・教育制度」「福利厚生」が充実してきました。


社員たちは、共に切磋琢磨し、刺激を受けながら成長を続け、それは社員全員の生産性アップに繋がり、連続の増収の礎となっています。

弊社業務の大前提として、クライアントへの営業コンサルティングを行い、クライアント利益を最大化する事。
BtoB、BtoCともに相手の為に最大限貢献することで会社、お客様の為になると考えております。

また、弊社の昇給基準で、3ケ月に一度人事考課面談を行い、社員の頑張りに対しての評価を出来る仕組みがあり、社員自身の生活を豊かにする材料の一つになると考えております。

私たちマニフェストは、創立12年名古屋本社のベンチャー企業です!一人ひとりの個性を尊重しノビノビと働ける環境であり続けたいと考えています。そして何より、”チャレンジする姿勢”を大切にしています。

<マニフェストについて>
【ビジョン】
仕事は自分を成長させるもの!『一人=売上高1億円』全社員、総事業部化を目指しています!

【事業内容】
それぞれの個性に合わせたキャリアアップを!コンサルティング事業本部 パーソナルセリング事業(BtoC)まずは『聴く(訊く)力』『伝える力』『コンサルティングする力』を磨いていきましょう!

【企業特性】
名古屋本社のベンチャー企業、平均年齢28歳と、若いリーダー活躍中!自分の個性・長所を活かしたキャリアアップを目指せる!

【メッセージ】
・社長や役員との距離が近く、社員同士の一体感があり、やりがいや成長を感じることができる
・決められたレールの上を歩くのではなく、自分達で仕組み・仕掛けからつくっていける
ネームバリューではなく『中身=人』で勝負!それがマニフェストです!

会社概要
事業内容 ◆パーソナルセリング事業
クライアント様の事業展開の営業的側面における顕在的・潜在的な課題に対し、成果報酬としての委託運営を行う事から、成果に見合わない支出、導入費としての初期コストを無くす事が可能です。また、自社社員への成果給を導入し、成果のボリューム、質を向上させ、より良いパフォーマンスを実現致します。
【具体例】
新商品PR業務の事務局運営 / 繁忙期におけるクライアント様の製品の営業代理業務 etc...

◆アウトソーシング事業
クライアント様のご要望にマッチした人材を派遣致します。ご紹介致しますスタッフは一般的な登録型派遣社員に限らず、弊社の正社員・契約社員及び弊社パートナー企業のスタッフである事から、仕事への取り組みにおいて高い意識を持った人材となります。また、豊富な経験を有したプロフェッショナル人材から、経験が浅くとも職場の社風にマッチした人材まで、クライアント様が求める人材をクイックにご提案致します。
【具体例】
商品PR業務の販売スタッフの派遣 / 営業スタッフ派遣 / 総務の事務員派遣 etc...
本社 郵便番号 460-0002
所在地 愛知県 名古屋市中区
丸の内3-18-1 三晃丸の内ビル 5F
電話番号 052-253-8977
本社2 郵便番号 150-0002
所在地 東京都 渋谷区渋谷3-1-9  渋谷第3KKビル 4F
電話番号 03-6427-7637
代表者 丑尾 泰規
設立/創業 2008年03月
資本金 3,000万円
売上高 6億5,000万円(2017年03月)
従業員 120人 ( 2017年09月)
back to top