TSUNORU 2021
  • 新卒

株式会社プライムシステムデザイン
(【PSD=プライムシステムデザイン】)

最終更新日
2020年09月17日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    38名

  • 資本金

    3000万円

  • 業種

    ソフトウエア / 情報サービス

【Web説明会9月日程追加!書類選考なし】
あなたの適性を最大限活かせる環境を用意します◆
6か月間じっくり研修、文理不問!◆
自社製品開発◆IoT・AI関連の開発◆2020年過去最高益!

当社では、国立大学・校友会向け卒業生管理システムやIoT・AI関連のシステム開発など、
業種に特化したWebサービスや新技術を応用したシステム開発を手掛けています。

設立から20年以上、自社開発を中心に成功を積み重ねて信頼を築いてきました。
最近は自動運転などの機械学習の基盤やスマートグリッドのシステム構築など先端技術にもチャレンジしており、これらの事業にエンジニアとして携わって頂ける方をお迎えしたいと思います。

元々顧客からの直接委託案件が多い私たちですが、「作るシステム」から「使うシステム」に変化するニーズを先取りして、大学や同窓会向けに自社サービスの提供も行っております。

技術者の創造と共感を大切にする当社は、理系、文系を問わず、育てて活かすのを得意としております。
常にその時代の先端技術の IT エンジニアを育成する為にフランクで働きやすい環境・チームで上級 SE やアーキテクトを育ててきました。
4年前に新卒で採用した先輩も今では一人前の上流SEに成長しております。

今後も、多様な新たなサービスを開発して行くのにあたり、是非皆さんの若い力を当社で活かしてください。
皆様からのご応募をお待ちしております!

photo1

働きやすい環境が自慢です

photo2

昨年10月に中野坂上のキレイなオフィスに引っ越しました!

当社の開発した製品・サービスをちょこっと紹介します。

photo

もしかすると皆さんに使っていただく機会もあるかもしれません!

■ Alcent【アルセント】
Alcent(アルセント)は大学・同窓会向け卒業生管理システムです。
名簿管理などを効率よく運用できるようになり、東工大や東大同窓会等の20以上の大学、同窓会様に使っていただいています。

■ 協会向け会員管理システム
協会向けの多様なニーズに答える事の出来る会員管理(個人・法人)システムです。
セミナーの告知や参加受付やアンケート等の情報を一元管理できます。
追加の多様な要望にも答えらるサービスです。

■ 広告代理店向け「クラウド販売管理サービス」
経営、営業、経理、製作、全ての一元管理を実現します。
オープンソースベースなのでカスタマイズ性も品質も良く出来ています。

上記は一例ですが、みなさんの身近にも私たちがつくったサービスが存在しているのです♪

働きやすさの自慢

photo

~だから離職が少ないんです~

★仕事のやりがいが大きい!
少数精鋭だからこそ皆さんが動くと会社も動きます。
また皆さんの成長も会社の成長です。
会社としてもひとりひとりを大切に見守りつつ、全力でサポートをします。

★本社アクセスばっちり!
丸の内線中野坂上駅から徒歩10分程度と交通アクセスが便利な場所にあります。※本社写真です!
面接や説明会なども本社で行いますので是非、当社の雰囲気も見てください!

★年に数回イベントも!
忘年会など時期によっての集まりはもちろんですが、バーベキュー大会などの集まりもあります。
久しぶりに同期で仕事話・昔話に花を咲かせてください。
もちろんですが、強制参加ではありませんので安心してください。

会社概要
事業内容 ・業務システム・ソフトウェアの企画及び受託開発
・システムコンサルティング及びプロジェクト管理
・クラウドサービスの開発及び販売
・システムエンジニアリングサービス
本社 郵便番号 164-0011
所在地 東京都 中野区
中央2丁目22番地13号フジビル1 4階
電話番号 03-5338-0127
FAX番号 03-5338-0128
代表者 市原 雅之
設立/創業 1998年09月
資本金 3,000万円
売上高 4億9,900万円(2020年07月)
従業員 38人 ( 2020年09月) (備考:契約社員含む)
back to top