TSUNORU 2021
  • 新卒

ミズタ物流株式会社

最終更新日
2020年04月04日
  • 本社

    大阪府

  • 従業員数

    60名

  • 業種

    倉庫 / 陸運

時代のニーズに沿った当社の物流システムでお客様の物流業務を安心安全に代行いたします!

当社は社員同士、互いの気持ちを思いやり、喜びをみんなで共有できる「家族」のような会社づくりを目指しています。お客様に本当に信頼してもらえるような仕事をしていくには、個人個人の考える力、挑戦するやる気が必要不可欠です。物流を通して、お客様のニーズをしっかりと掴めるよう、社員同士協力し合える環境が整っています。今後成長が見通されている、活気ある物流業界で、さらなる活躍を見越して、私たちと共に輝くワークライフを送りませんか?

photo1

広い倉庫内にお客様の大切な商品が並ぶ光景は圧巻!

photo2

スタッフ同士力を合わせて、連携して業務に対応!

◇◆◇事業内容◇◆◇

photo

~お預かりから出荷まで安心安全の管理体制で保管~

当社ではお客様(メーカーや物流系仲介業者)から商品をお預かりし、エンドユーザー(消費者)に出荷するまで倉庫で保管しています。保管・荷役・運送といった物流業務の全工程を一括して請け負うサード・パーティ・ロジスティクス(3PL)を行っています。大型から小物まで幅広く取り扱い、日本から中国を中心としたアジア圏との取引も多くグローバルに活躍しております。倉庫の管理体制には自信があり安心かつ安全に保管体制を整えております。荷物の出し入れのスムーズさや丁寧さは当社スタッフ全員の技術の高さを表しています。

◇◆◇会社の魅力・強み◇◆◇

photo

時代のニーズに合わせ、会社と共に成長していける強み多き企業!

海外輸出入に特化していたため長年のノウハウもあり、お客様も大手物流業界ばかりなので、会社として安定した基盤があります。また、ECサイト(通販)が普及してきたことにより、今まで以上に物流のニーズが高まり、急成長していることもあり、ますます活気あふれる業界となっています。時代の流れに合わせた新しい考えを取り入れようとする社風があり、その時々のニーズに合わせた業務ができるよう社内全体で努めております。

◇◆◇当社の未来◇◆◇

photo

年々、成長と進化を続け、更なる需要拡大を予感!

仕事の機械化AI化が進み、人手のいらない仕事が増えてきましたが、物流業界においては人の手作業や判断、管理や臨機応変な対応など。最後まで人の手が必要な職種です。ECサイトの普及なども相まって、業界全体的に業績は右肩上がりを続ける明るさを見せております。その分、人の判断や対応力の進化を求められる機会も増えました。定石のやり方だけでなく新たな手法などを取り入れ日々進化できる環境で自分の未来を切り開く楽しさを知ってみてください。

会社概要
事業内容 道路運送業
一般区域貨物自動車運送事業
貨物運送取扱事業
倉庫業
航空運送代理店業
海上運送代理店業
荷主代理業務
保管業務
保管代理業務
損害保険代理業務
自動車損害賠償保険代理業務
人材派遣斡旋業
その他、附帯する一切の業務
本社 郵便番号 597-0095
所在地 大阪府 貝塚市港6番地
電話番号 072-436-8000
FAX番号 072-436-8001
代表者 水田 明子
設立/創業 1989年04月
売上高 6億1万円(2018年06月)
従業員 60人 ( 2018年09月)
back to top