TSUNORU 2021
  • 新卒

金城機工 株式会社

最終更新日
2020年11月17日
  • 本社

    静岡県

  • 従業員数

    37名

  • 資本金

    2500万円

  • 業種

    機械

創業60年の地元密着企業!
顧客満足度優先をモットーに着実に成長を続ける企業です!

当社は大和製缶の子会社として容器(缶詰など)関連の省人化設備及びロボットシステムインテグレーターとしてロボットに関わる省人化設備の設計~製造を行っている企業です。大和製缶の工場をはじめ県内に多くの御取引先があり
大手食品メーカーもお付き合いがあります。60年に渡って多くのお客様の信頼を頂いており、着実に成長をしている
安定企業です。この仕事の『やりがい』はお客様から「良い設備を入れてくれた」「仕事が効率的になったよ」など
お褒めの言葉を頂いた時は頑張ってよかったなって思います。
仕事を通じて毎日充実・達成感を感じたい方にはピッタリな仕事ですよ!

photo1

あらゆる製造工程の自動化、省人化をご提案しています。

photo2

会社イベントは全員参加で、楽しくチームワークの強化を図っています。

~金城機工株式会社で活躍している社員~

photo

静岡本社工場で勤務している社員紹介

現在、静岡本社工場には32名の社員が在籍しています。
男女比は9:1と現場は男性が活躍している職場です。
40代をメインに20代~40代と幅広い方で構成されています。
先輩と後輩の距離も近くフレンドリーで何でも相談しやすいアットホームは雰囲気です。

自慢の一つとして『定着率が良い』こと!
社員の6割が新卒から入社して現在まで活躍してくれています。新卒で入社して30年以上なんて方もおります。
働きやすい環境と休み(有給)も取得しやすく仕事とプライベート共に充実出来ることが定着率が良い理由です。

新卒の皆さんはエントリー時や入社時など初めての事も多く不安もあると思います。
ご紹介したように当社の社員は新卒入社が多いので皆さんの目線にあった指導が出来ると思います。
不安が期待に変わるまで丁寧に指導しますのでご安心下さい。

未経験⇒モノづくりのプロへ!!毎日が成長!

photo

随時、工場見学も受付しています!まずはお気軽にお問合せ下さい☆ 静岡・千葉にてキャリアを築くチャン

入社後は製造現場にて先輩と一緒に作業工程の説明などを丁寧に指導致します。
OJTもあり分からないことも何でも質問出来る風土があります・
IT化も積極的に導入しており、業務効率も上がっております。

社員育成も積極的に行っており
ロボットシステムインテグレーター各種資格取得の支援制度があり
働きながら様々な資格取得を目指して頂けます。

ほとんどのスタッフが未経験からのスタート。
設計の知識はゼロでも大丈夫です。
親身になってあなたをサポートします。

また、転勤や長期出張がなく、
静岡・千葉で腰を据えて活躍できるのも魅力。
日祝休みの完全週休2日制で年間休日は115日以上、
閑散期には定時退社もできるので、
メリハリをつけて働ける環境です。

定期的に社外周辺の掃除・安全活動もおこなっています!
地域を愛し愛される会社を目指し社員一丸となって取り組んでいます。
「地域に密着して働きたい」方にはぴったりですよ!

会社概要
事業内容 機械器具設置工事業
本社 郵便番号 424-0052
所在地 静岡県 静岡市清水区北脇
400
電話番号 054-348-1321
代表者 亀山 武彦
設立/創業 1960年06月
資本金 2,500万円
従業員 37人 ( 2018年11月)
back to top