TSUNORU 2021
  • 新卒

株式会社ビレッジ開発

最終更新日
2019年12月24日
  • 本社

    愛知県

  • 従業員数

    38名

  • 資本金

    9900万円

  • 業種

    不動産

三河エリアに密着した街づくり事業。
貸事務所数は三河地区トップクラスの不動産開発会社です。

安城市・刈谷市を中心に、事務所・店舗・工場・駐車場などの賃貸・管理を行っています。また、土地や建物の開発・売買・仲介など街づくりに貢献しているのが当社、ビレッジ開発です。

豊富な自社物件・管理物件をはじめ、地域のネットワークを活かした最新の不動産情報を入手し、ご提供しています。

法人企業への貸事務所や貸店舗などの提供を主体にした、BtoBビジネスに特化しているのが当社の特徴です。

photo1

社員集合写真。社員も三河地域の人が大半。アットホームな雰囲気です。

photo2

定期的に清掃ボランティア活動を実施。地域とのつながりを大切にしています。

事業の特徴

photo

オフィス物件・工場・各種店舗・マンションなど三河の法人向け物件に特化。

企業の事務所や工場、飲食店・小売店・コンビニ・塾・ホテル、ビル・マンションなど、街づくりになくてはならない不動産情報に特化しています。
BtoBビジネスのため安定した賃料収入が見込め、土地情報だけでなく、物件の設計監督・施設管理まで手掛けられる付加価値で、顧客支持を得ているのが特徴です。
飲食フランチャイズ大手や、小売・サービス・物流などのテナント700社と取引があり、近年では地元の自動車部品大手メーカーからの取引が増えており、地域に密着して着実に成長しています。

地域貢献

photo

地域の美化活動、催事への参画など地域の活性化にも取り組んでいます。

街づくりに携わる企業として、地域への貢献活動にも積極的です。
安城市の環境美化ボランティア団体として市に登録し、定期的に清掃活動に取り組んでいます。会社周辺や三河安城駅での朝清掃や、市街地への生花プランターの設置など、安城市を「日本一美しい街にする」活動です。
また、地域の祭りイベント「三河安城フェスタ」が開催されており、午前は「日本ど真ん中祭り」、午後は地域の祭りとして、当社も毎年参加しています。
当社社員も近隣エリアから通う人が大半ですから、地域活性への取り組みにも熱が入ります。

自己成長の支援

photo

有資格者多数。向上心のある方を迎えたい。

当社社員には、宅地建物取引主任者と簿記の資格取得を義務付けており、不動産のプロとして基本的な知識はもちろん、お客様の良き相談者になれることを目指しています。
また他にも、一級建築士、マンション管理業務主任、不動産コンサルタント、二級ファイナンシャルプランナー技能士、社会保険労務士、二級経理事務士、中小企業診断士などなど、有資格者が多数在籍しており、保有資格によって毎月手当てで還元しています。
会社が企画する異業種交流勉強会などの機会を活かしたり、成長できる環境があります。

会社概要
事業内容 貸事務所や貸オフィス・貸店舗などの事業用不動産の賃貸・販売・管理。
土地建物の開発・売買・仲介・交換・買換え。
本社 郵便番号 446-0059
所在地 愛知県 安城市
三河安城本町二丁目7-13
電話番号 0566-71-0300
事業所 本社/安城店
安城市三河安城本町二丁目7-13
代表者 代表取締役社長 野村利博
設立/創業 1994年3月
資本金 9,900万円
売上高 23億円(2019年03月)
従業員 38人 ( 2019年03月)
back to top