TSUNORU 2021
  • 新卒

システム・プロダクト株式会社

最終更新日
2020年07月27日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    54名

  • 資本金

    9000万円

  • 業種

    ソフトウエア / 情報処理 / 情報サービス

創業1979年、40年の社歴の中で築き上げてきた信頼。
証券・金融業界に特化したシステム開発を行っています。
※2021年卒の採用は終了しました※

「自分たちが理想とする“プロダクト”を目指すことで、お客様にとってより良いシステムを提供していきたい」という創業者・現社長の福田の想いのもと設立いたしました。
創業以来、金融システム開発・保守、クラウドビジネス、コンサルティング等の事業を行っています。コツコツと40年間に渡って蓄積された「金融知識のノウハウ」×「IT技術」からうまれた「金融エンジニアリング企業」です。「信頼を創る、信頼で創る」を掲げ、洗練されたサービスの提供と高いコストパフォーマンスをお客様に提供しています。

photo1
photo2

代表取締役 福田幸二 社長からメッセージ

photo

弊社で働く皆さんは「家族」長く活躍できる環境を整えてお待ちしております。

当社は40年もの歴史の中で、金融業界を中心としたお客様との信頼関係を築いてまいりました。変化の大きいIT業界の中で「現状維持」は衰退を意味します。そのために必要になるのは、時代・環境に即した「成長」です。成長なくして「安定」はありません。全社員の気持ちを一つにするべく誕生したキャッチフレーズが「信頼を創る、信頼で創る」です。信頼は一朝一夕で築けるものではありません、お客様と社員がお互いに切磋琢磨し築いているのです。「信頼」を得るためには日々新しいことに積極的にチャレンジしていってください。成長に必要なプラットフォームは準備し、必要であれば追加していくことも私の役割であると考えています。

システム・プロダクト株式会社とは

photo

大手システム会社にとどまらず、証券・銀行・投資信託運用会社様等からも高い評価を頂いております。

弊社社名は、
「自分たちが理想とする“プロダクト”を目指すことで、お客様にとってより良いシステムを提供していきたい」という想いを込め命名いたしました。

創業者で現社長の福田が、大手証券会社様のシステム開発を任されていたことから、証券のシステム開発を中心に、コツコツと実績を積み重ねてきました。
現在では事業内容は
・証券・金融システムの開発・保守
・クラウド環境をベースとしたシステム構築
・ソフトパッケージの企画・開発・販売
・ネットビジネスの企画・開発・運営
と、多岐に渡りお客様の信頼を得ています。

就業時間は仕事に、他の時間は自分の為に。メリハリのある社風が自慢です。

会社概要
事業内容 ■証券・金融システムの開発・保守
 創業以来40年以上にわたり、証券会社/銀行/保険会社様の向けのシステム開発を得意としています。 
■クラウド環境を利用した企画・開発・運営
 Salesforce/Google社などのクラウド基盤において、お客様のあらゆるシステム導入に対してコンサルティング/開発/導入までのサービスを提供しています。
本社 郵便番号 103-0021
所在地 東京都 中央区
日本橋本石町4-4-9有隣ビル4F
電話番号 03-6225-2404
代表者 福田 幸二
設立/創業 1979年04月
資本金 9,000万円
売上高 4億7,600万円(2018年03月)
従業員 54人 ( 2019年04月)
back to top