TSUNORU 2021
  • 新卒

NS建装株式会社

最終更新日
2019年08月21日
  • 本社

    静岡県

  • 従業員数

    5名

  • 業種

    建設

2021エントリー開始は2020年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

豊富な実績は広く認められ、『塗装のエキスパート』として地域の皆様の信頼を得ています★
あなたも「色の職人」に!

都市や地域の景観は、建築物のイメージに大きく左右されます。
建物と人との語らいを大切に、街に多彩な表情を添えるのが建築塗装の醍醐味です。
静岡市のNS建装は常に時代のニーズを察知し、最新の技術・工法でお客様目線の施工を行ないます。
塗装から防水・足場・シーリング・下地・葺き替え・マンション工事まで一括して行っております。

photo1

建物を美しく長持ちさせる大切な塗装♪

photo2

新築時の輝きを簡単に取り戻せるのが「塗装」です!

イチから学び、あなたも「色の職人」に!!

photo

『お客様を第一に考えた施工』をモットーに施工致します!

NS建装に任せれば安心だと感じていただけるよう、静岡県を中心に地域密着で高品質の塗装工事をお届けしていく次第です。

一般建築塗装業を中心に防水やマンション工事等、様々な事業を行っております。
塗り替え工事を年間50件以上、計800件以上の施工を行なってきたNS建装には、
熟練の知識とスキルを兼ね備えた職人が在籍しているのが強みです。

プロの塗装職人として、『高い施工品質や仕上がりの美しさ』にこだわり、
お陰様で安定的に仕事量が増加!

一度入社すると長く勤続してくれる…それだけ、働きやすい職場なんです☆

塗装って奥が深くて楽しい!?

photo

建物と人との語らいを大切に、街に多彩な表情を添えるのが建築塗装の醍醐味です!

NS建装は常に時代のニーズを察知し、
最新の技術・工法でお客様目線の施工を行います。
「塗装から防水・足場・シーリング・下地・葺き替え・マンション工事」まで
一括して行っております。

プロの塗装職人として、”高い施工品質や仕上がりの美しさ”にこだわります。
もちろん、お客様の声に耳を傾け、想いをカタチにできるように、ご納得いただくまで何度でもご提案しております。
こうした積み重ねにより、お客様からよろこびの声を多数いただけているのが自慢です。
当社ではプロの塗装職人としての誇りを胸に、美観を大切にしながら、長持ちする手抜きのない塗装工事を徹底しております。

お陰様で数々の表彰も頂きました▲

会社概要
事業内容 一般建築塗装
本社 郵便番号 421-0121
所在地 静岡県 静岡市駿河区
広野3-21-51
電話番号 054-269-6466
代表者 那須裕介
設立/創業 2011年02月
従業員 5人(2019年06月)
back to top