TSUNORU 2021
  • 新卒
  • 既卒

株式会社ワッフル

最終更新日
2020年06月29日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    40名

  • 資本金

    1000万円

  • 業種

    不動産 / 住宅

≪リノベーションマンション販売!完全反響営業≫
飛び込み・テレアポ一切なし!
「成長したい!」そんな気持ちを実現できる会社!
平均年齢28歳の若手企業で楽しく働く!

株式会社ワッフルは2008年設立。お陰さまで、設立より10周年が過ぎ、現在は上場を目指しています。

リノベーションマンションをメインに「お家を買いたい」と考えるお客様のご購入を全面サポートしています。

弊社の平均年齢は28歳。ひとり一人の成長がワッフルの成長となっています。

点から面を描く構想力で、一つのプロジェクトから、エリア、都市、社会、環境、日本を、そして世界を。
一つのお取引から、お客様の大切なライフステージ、望ましい資産運用のあり方を。
一つの事業領域から、新たな事業機会を発想、構想、実現する…

それが私たちワッフルのビジョンです。

100%反響営業!リノベーションなどの工夫を凝らすことで自信をもった提案&仕事ができます。ぜひ教育体制も整っている弊社で面倒見のよい先輩と一緒に上場を目指して頑張ってくれる若い皆さんのご応募をお待ちしております☆

photo1

目指すは、不動産を通して、幅広い社会貢献が行える企業!

photo2

上場に向かい事業を拡大中!

「一緒に働く人の良さ」が魅力のワッフル!「人」との繋がりを大切にしています。

photo

現在ワッフルで活躍している先輩社員のお二人に、お話を伺いました!

菅谷さん(2018年入社)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
―【入社を決めたキッカケは?】
実は就活当初は不動産業界なんて全く考えておらず、「学生時代に学んでいた栄養学が活かせるのでは」という何となくの気持ちで食品業界をあたっていました。
しかし周りが内定を決める時期になっても、なかなか思うように事は進まず…。
改めて「どういう会社に行きたいのか」を考え、「一緒に働きたいと思える人たちがいる会社に行きたい」と再出発を切った時に、ワッフルを発見。
説明会で感じた「先輩たちの人柄の良さ」や、社長自らが話してくれるその社風に惹かれ、当社への入社を決めました!

―【仕事の“やりがい”は何でしょうか】
私たちがご案内する商材はお客様にとって、金額的にもその後の人生においても、非常に大きなお買い物。
だからこそ、そんな大切な機会を任せて頂くこと自体に“やりがい”を感じています。
お客様の不安を払拭して安心してご購入頂ける対応を心がけており、今は「私にしかできないことを確立させよう」という目標に向かって頑張っています!

國分さん(2018年入社)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
―【印象的な出来事を教えてください】
ちょうど一人でご案内を始めた頃に担当したお客様。
お部屋を気に入って頂けたところまでは良かったのですが、いざ成約!という際に「やっぱり考え直したい」とお断りされてしまいました。
しかし、そこからお客様のお気持ちをじっくり伺い、ご希望に沿った物件を再度ピックアップ。
三度目のご案内でご購入を決めて頂くことが出来ました。
私の力不足なところもあったと思うのですが、「あなたが担当してくれたおかげで最高の物件に出会えました!」と言って頂けたことが、何より嬉しかったことを覚えています。
自分の成長を感じられた瞬間となり、次への自信にも繋がりました!

―【学生さんにメッセージ!】
仕事で迷っている時も、ああしろ、こうしろと先輩から言われることはなく、「自分だったらこうするよ」とアドバイスをもらえ、成長を見守ってくれる会社です。
あなたのことも、私を含めた先輩たちがしっかり受け止めていきますので、ぜひ安心して入社してきてほしいと思います!

~仕事内容~

photo

※より詳しい詳細は採用ページの募集要項をご覧ください

新卒で入社いただく皆さんはまずは「リノベーションマンション販売営業」をお願いします。

【不動産営業と言えど、「飛び込み」「テレアポ」などは一切なし!すべて反響営業】
→弊社独自のサービスやルートで質の良い物件を独占して取り扱うことができます。その結果、自然と反響も集まり、お問い合わせが来ます。他社とのバッティングもなく、よりよいサービスをお客様に提供できるため、営業としても安定した成果を出すことが可能です!

簡単な仕事の流れはこんな感じ★
→「問い合わせをいただく」→「来店いただいたお客様に希望に寄り添ったお部屋を紹介・提案」→「物件契約」

「ここまで一緒に探してくれて、本当にありがとう!」「引っ越しが終わったら、お部屋に招待させてください!」など、感謝の言葉はもちろん、購入後もお客様と良いお付き合いが続くことも多々あります!

≪不動産を通して幅広い社会貢献を目指しますので、希望と適正に見合ったキャリアチェンジなど挑戦もウェルカムです!≫
入社後は総務~営業まで各部署を経験できる研修制度もございます。

~職場の雰囲気~

photo

チームで動く営業スタイル&イベントで、社員同士の雰囲気は抜群です☆

■アットホームな雰囲気はありつつオンオフはしっかりと!■
ワッフルの営業の特徴は、~お客様へのサービスを大切にするため、チームで活動すること~。ひとりでではなく仲間と一緒に全体の目標に向かって頑張ります。

上司から部下に働きかけ温かく指導するなどは、あたりまえの風景です。

「社員が働きやすい環境づくりも重視」し、社長との距離も近く、安心して仕事に向き合っていける雰囲気は、ワッフルならではです。

節目にはイベント行ったり、毎月、課ごとに売上を競い、見事1位になると会社から豪華なお食事のプレゼントも!?
頑張るだけが仕事ではなく遊び心も忘れずに楽しむ…ワッフルのチカラの源泉です。

会社概要
事業内容 「リノベーションマンションの販売を中心に不動産業を展開」
◆不動産仲介業
◆販売受託事業
◆リフォーム業
◆不動産買取業
本社 郵便番号 102-0074
所在地 東京都 千代田区
九段南1丁目5-5 九段サウスサイドスクエア9階
電話番号 03-6265-6448
代表者 和泉 利明
設立/創業 2008年12月
資本金 1,000万円
売上高 14億3,000万円(2017年11月)
従業員 40人 ( 2019年06月)
back to top