TSUNORU 2021
  • 新卒

株式会社アーバンシステム

最終更新日
2020年06月30日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    40名

  • 資本金

    1000万円

  • 業種

    ソフトウエア

【エントリー募集中★エントリー後、説明会ご案内いたします】
☆未経験者歓迎☆面倒見のいい社員と成長できる自慢の環境☆
信頼性の高いシステムできめ細やかなシステムを提供します!

弊社は1994年に設立、25年以上の歴史がある老舗IT企業です。主にシステム開発、データ入力などを中心に様々なITサービスをお客様に提供しております。お取引企業様の業種も様々で幅広く、お客様の細かなニーズに対して柔軟に対応することで成長してまいりました。

これまで手掛けてきた様々な経験を元に、お客様の課題解決や業務遂行のお手伝いをするために、常に最適なサービスを提供することが当社の使命と考えております。

そのためには、社員一人ひとりの高い人間力が不可欠です。
安心の研修だけではなく、面倒見のよい温かい先輩社員が揃っております。ぜひ一緒に成長していきましょう。

皆さんからのエントリー心よりお待ちしております!

photo1
photo2

人の為!未来の為!~システムのトータルサポート~

photo

幅広く学べる!やりがいが豊富です!

「システムエンジニア」というと皆さん何をイメージされますか?
ただシステムの構築をするというイメージしかない方がほとんどだと思います。

その中で弊社は、システム構築の企画・立案から開発・運用保守までトータルサポートをしています。そのため、上流から下流まで幅広く学ぶことができ、その分やりがいも豊富、キャリアステップやキャリアチェンジも様々です。

そのほかのCRO事業部では、製薬会社/医療機器会社のアウトソーシング機関であるCRO(医薬品開発受託機関)として、製造販売後調査業務・臨床試験等の支援、及びこれらに係る人材派遣・紹介等の業務を提供しております。人の為、未来の為に、社会のために、非常にやりがいのある業務です☆

気になる業務内容を紹介!!【こんなお仕事です】

ご入社された皆様には次の2つのうちのいずれかの業務をお任せします。

①【大手企業のシステム設計・開発・運用保守作業】
具体的な案件のひとつは物流や販売などの基幹システムを担当いたします。まずは運用保守作業でシステムの構造を勉強していただき、手順書に従って丁寧かつ正確に業務を行っていただきます。その後はテスト、改修作業といった開発業務の経験も積んで頂ければと思います。ゆくゆくはPMO(システムプロジェクトマネジメント)として活躍していただきたいと思っております!

②【CRO事業部】
製薬会社・医療機器会社のアウトソーシング機関であるCRO(医薬品開発受託機関)として製造販売後調査業務・臨床試験等の支援をしており、そこでSASという言語を使ってデータマネジメントや統計解析を行っており、こちらの業務に携わっていただきます。

※イメージしづらい部分もあるかと思いますので説明会でたくさん質問してください

□オン・オフ□メリハリのある会社です☆

photo

~環境には自信があります~

◆写真は小松社長(右)と営業部 岡田マネージャー(左)。設立より共に奮起した二人。仕事とプライベート、メリハリのある会社です!
◆社員の面倒見の良さが抜群です!
→2019年度より師弟制度の導入が始まりました!業界未経験でも様々な事を相談できる環境を整えています!
◆自分のペースで仕事ができます!
→慣れれば自分でスケジュールを組むことができ、有給休暇も取得しやすい環境です。

会社概要
事業内容 ■ソフトウェアシステム調査、分析、設計開発
■ソフトウェアパッケージの開発及び販売
■プログラミングサービス
■CRO事業
■データエントリーサービス
本社 郵便番号 101-0051
所在地 東京都 千代田区
神田神保町3-2-4 田村ビル6F
電話番号 03-3222-3291
代表者 小松和哉
設立/創業 1994年04月
資本金 1,000万円
売上高 2億9,000万円(2018年03月)
従業員 40人 ( 2020年02月)
back to top