TSUNORU 2021
  • 新卒

株式会社カネシン
(オートバックスフランチャイズ)

最終更新日
2020年12月16日
  • 本社

    大阪府

  • 従業員数

    101名

  • 資本金

    1000万円

  • 業種

    専門店(自動車関連) / 保険代理店

昭和58年創業!長年のノウハウで信頼されるサービスを提供し続けています!業界ナンバーワンの誇りを持って、地域ナンバーワンへ躍進する企業です♪

高品質の商品を適切な価格で提供し、親切丁寧なサービスでお客様の信頼に応え続け、創業以来どんどん躍進し続けている企業です!!「自動車用品を販売する」だけでなく、地域ナンバーワンの「クルマなんでも相談所」として、常にお客様への情報提供を心がけると共に、地域社会の発展に幅広く貢献していきます。

photo1

スーパーオートバックス岸和田

photo2

ロゴ

◇幸せな人々は、人々を幸せにする◇

photo

~従業員満足度と、お客様満足度を共に等しく高める~

当社は、「地域のお客様と社会から必要とされる企業」を経営理念としてお客様のニーズに合った安心・安全なサービスを提供し、お客様と地域社会から常に必要とされる企業を目指続けています。
その為には、人の力が必要です。当社は、「人は財産」と考え、「従業員満足度と、お客様満足度を共に等しく高める」を、もう一つの理念としています。お客様の笑顔(満足)の為には従業員の笑顔(満足)が、必要不可欠だと考えています。スタッフ同士の対話、スタッフとの対話を重視し、互いに尊重し合うことで、働くことに誇りを持てる企業を目指しています。

◇今できる最高のサービスをご提供する◇

photo

~『凡事徹底』を習慣づけてお客様への1番を見出す~

社員一人ひとりが自らお客様のためになることを考えて発信し、スピードを持って行動していける人間集団になること。それには「凡事徹底」が大切です。弊社の「凡事徹底」とは「当たり前のことを徹底的に行うこと、平凡なことを非凡と思われるほどに継続すること」と定義付けています。一つの事柄を徹底してやり続けるのに、上手下手は関係ありません。日々の平凡な仕事でも心をこめて、真面目にコツコツと続けていれば次第に大きな自信につながっていきます。自信がつけば、仕事そのものが面白くなって行き、積み重ねていくことで、お客様の幸せに貢献し、更に大きな喜びを創造し、明るい未来を築く事が出来ます。

◇フランチャイズチェーンだから安定安心◇

~日本初のカー用品総合専門店「オートバックス」のフランチャイズチェーン~

株式会社カネシンは、大阪府南部でオートバックス店舗を展開しています。


●オートバックス
タイヤ、バッテリーなど豊富なカー用品がそろった売り場、パーツ取り付けや車のメンテナンスを行うピットと、カーライフに必要な機能が揃った、オレンジ色の看板でおなじみのカー用品総合専門店です。


●スーパーオートバックス
オートバックスを上回る広い敷地と売り場で、幅広いアイテムや各種コーナー、イベントの開催など、ビギナーからマニアまで満足できる「エンターテイメントカーライフメガストア」です。


●オートバックスカーズ
新車・中古車販売、下取り、買取りを専門とする、オートバックスの車販売センターです。全国のオートバックスから集めた豊富な中古車データから納得いくまで検索することができます。

会社概要
事業内容 自動車用品総合専門店「オートバックス」の大阪府南部の運営展開
本社 郵便番号 598-0071
所在地 大阪府 泉佐野市
鶴原1887
電話番号 072-464-7558
FAX番号 072-464-7565
代表者 松浪淳朗
設立/創業 1983年10月
資本金 1,000万円
売上高 21億1,800万円(2018年03月)
従業員 101人 ( 2019年12月) (備考:(男性68名 女性33名))
back to top