TSUNORU 2021
  • 新卒

株式会社NetValue

最終更新日
2020年10月20日
  • 本社

    大阪府

  • 従業員数

    105名

  • 資本金

    2500万円

  • 業種

    ソフトウエア

社員一人一人の成長を見守り個々の感性と才能を尊重します!どうすればもっと成長できるか今どのような悩みを抱えているのか等、フォローアップもしっかりしています!困ったときは先輩に相談しやすい環境なので独りで悩むことなく働ける環境です★

株式会社NetValueのページにアクセスいただき、ありがとうございます。私たちは、1997年4月株式会社システムイオの関西事業部として大阪市福島区にてシステム開発事業をスタートさせました。最初は素人ばかり数名ではじめましたが、お客様に恵まれ、少しづつ規模を拡大することができました。そして2004年、株式会社システムイオから分社し、現在に至っています。MITホールディングスグループの理念である、『企業価値向上に貢献する "Vitarize Company"』というスローガンのもとグループ各社の中でも、特に私たちは関西を中心とした地域のお客様のお役に立つべく、ソフトウェア技術およびサービス向上に努めています。おかげさまで、特に大手通信キャリア様のビリングシステム、ネットワークシステムの開発を中心に、これまでたくさんの経験と実績を積ませていただきました。

photo1

2019年度の新入社員

photo2

新年最初の出勤日は皆で初詣!

時代のニーズに合わせた開発技術

photo

~システム開発~

当社は、企業様向け基幹システム、通信キャリア様向けネットワークシステムなど、各種システム設計・開発・保守を行い、常に時代のニーズに合わせた開発技術を磨き続けています!!

◇業務アプリケーション系開発
・企業様・自治体様向けの各種業務システムの開発
・ビリング業務

◇インフラ系開発・保守
・大規模から小規模サーバ、ネットワークの設計・構築・運用・保守
・通信の検証業務
・エンドユーザー様でのヘルプデスク業務への対応。

◇通信制御系開発
・IP/モバイルネットワーク向けの各種サーバアプリケーション開発やデータ通信GWの検証
・携帯電話・複合機などの組込み系開発

システム開発だけじゃない!!

photo

地域貢献事業~子ども向けプログラミング教室~

プログラミングは、こどもの教育にとって自由な発想とその好奇心を育むことにとても重要なことであると考えています!そのため、当社はシステム開発だけにとどまらず、こども向けプログラミング教室「ハローワールド」をボランティアとして無料で行っています!
まるで児童館のような和気あいあいとした雰囲気の中で当社の現役システムエンジニアが講師をしています!!

当社の雰囲気

先輩社員のリアルな声をご紹介

・ギスギスした雰囲気の無い、温かみのある会社です。規律や序列に縛られた組織ではなく、和気あいあいとした体育会系サークルのノリかな?『自分が、自分が…』という感じではなく、協調し助け合う仲間が自然に集まっているという感じです。
・例え仕事で大変な時期でも、会社ではみんな気さくに仲良くしているので、いつも和やかで楽しい雰囲気です。入社説明会で話をしてくれた社長の人柄や社内の雰囲気に惹かれ入社を志願しましたが、入社前に思った通りの良い会社でした。ここで働くことになって本当に幸運だったなぁと思います。
・『こんな先輩がいたら楽しいな』っていう先輩のいる会社です!私が入社を決めるきっかけとなった会社説明会で出会った方も、そんな先輩方の内の一人。第一印象は怖い人かと思ったんですが、話してみると冗談を交えて笑いを取りつつ、為になるお話をしてくれます。どの先輩もいつも嫌な顔一つせず相談に乗ってくれてきたので、今度は私が後輩の面倒を見る番ですね。

会社概要
事業内容 情報システムの受託開発
サーバー・ネットワーク構築
保守・運用支援
本社 郵便番号 540-6126
所在地 大阪府 大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー26F
電話番号 06-6910-0830
事業所 福岡営業所:福岡市博多区祇園町1-28 いちご博多ビル2F
川崎営業所:神奈川県川崎市幸区幸町2-593 モリファーストビル4F
代表者 代表取締役社長中森 将雄
設立/創業 2004年06月
資本金 2,500万円
売上高 14億300万円(2019年11月)
従業員 105人 ( 2020年04月) (備考:男性:83  女性:22)
back to top