TSUNORU 2021
  • 新卒

株式会社瑞起

最終更新日
2020年07月30日
  • 本社

    神奈川県

  • 従業員数

    13名

  • 資本金

    5000万円

  • 業種

    半導体デバイス / 商社(電子・電機・情報機器) / ソフトウエア

◆◇◆年間休日130日◆完全週休2日制(土・日)◆◇◆
不可能を可能に。未来をカタチに。 IoT、AI、未来
株式会社瑞起“ZUIKI”はモノづくりのプロフェッショナル集団です。
急成長を続ける瑞起で精鋭化する仲間に加わり、
会社の成長と同軌して自己実現を図ってみませんか。

当社は、レクトロニクス製品の企画から量産までのトータル分野において、ワンストップビジネス ソリューションを提供するプロフェッショナルカンパニーです。ワンストップビジネスソリューションを実現するにあたって、培ってきた優秀な国内外の協力会社との信頼関係のもと、OEM/ODM製品の貿易事業も展開しています。
一緒にARM(アーム)アーキテクチャーをベースとした、世界最大のソリューションプロバイダを目指しましょう! 
IoTの拡大に伴い、当社の扱うSoCを使った開発案件が増えており、仕様検討から量産まで携わることができます。また自社製品開発などもあります。さらなる発展を目指すためにコアメンバーとなる仲間を募集します!
家電・カメラ・ゲーム・工業・農業など、幅広い分野の方々と触れる機会があります。
ものづくりにチャレンジしてみたい方、色々なものに興味がある方はぜひ、一緒に働いてみませんか?
エントリーをお待ちしています!

photo1

テクノロジーの架け橋を通じて人々を幸せに

<代表あいさつ>

photo

代表取締役 呉 成浩

株式会社 瑞起(ZUIKI)は、2012年の創業以来、
「テクノロジーの架け橋を通じて人々を幸せに」というビジョンを抱えて努力してまいりました。まだ歴史の浅い若い会社ですが、多くのお客様からの支持をいただき、初期の創業期から第一次成長期に向かっていくところまで成長してまいりました。
近年、エレクトロニクス業界は、IoT / AI の発展やニーズの多様化・高度化といった大きな変化の中にあります。 このような環境下、当社はいち早く「A&A(ARM&AI)」を基本戦略として、新しい戦略的アイディアと工夫をAI技術の活用を通じて、顧客別の「インテリジェンスARM」(付加価値機能型ARM)の開発、サービスを行うことで新たな市場を創造開拓しております。我々は、グローバルにARM(アーム)テクノロジーの架け橋ビジネスを展開し、テクノロジープロバイダーとして、 そしてこの分野のリーディングカンパニーとして、付加価値を提供し進化を続けてまいります。
瑞起は今後も挑戦し続けるとともに、企業活動を通じて人々の幸せと、社会の発展に寄与してまいります。

<<企業情報>>

◆経営理念 :テクノロジーの架け橋を通じて人々を幸せに

◆私たちのビジョン
-------------------------------
 電子機器及び産業機材の開発・製造・流通において、あらゆるニーズに応えられるカンパニーを目指します。

◆行動指針(誠責信の心得)
-------------------------------
「誠意」を尽くして人(顧客)に接し、
      「責任」を持って事を成し、
            「信頼」を築いて成長を期す。

◆ビジョン実現のための心構え
-----------------------------------
・斬新なアイディアで「新たな価値を創造」し続けます。
・「固定概念に捉われない」ビジネス形態を追い続けます。
・革新精神を忘れずに「社会のニーズ」に応えていきます。

会社概要
事業内容 ARM製品開発サービス、回路・プリント基板設計サービス、輸出入販売事業
本社 郵便番号 220-0012
所在地 神奈川県 横浜市西区みなとみらい4-4-2
横浜ブルーアベニュー5F
電話番号 045-651-1319
代表者 呉 成浩
設立/創業 2012年10月
資本金 5,000万円
従業員 13人 ( 2020年01月)
back to top