TSUNORU 2021
  • 新卒
  • 既卒

株式会社ヴァリエンテバルコ

最終更新日
2020年03月26日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    10名

  • 業種

    不動産

第二創業期!株式上場を目指す表参道の不動産会社です!
◎年間休日120日以上◎有給有給消化率ほぼ100%◎残業ほぼなし!

不動産賃貸・売買事業を主軸に安定的な経営を続けてきた当社。貸会議室やキッチンスタジオの運営、空きスペースの有効活用やホテル事業など、幅広い事業を展開しています。
設立15周年を迎え、当社は第二創業期へ。株式上場を目指すなかで当社の成長を後押ししてくれるフレッシュな人材をお迎えすることになりました‼
当社は従業員15名程度と小規模の会社ではありますが、小規模ならではの良さとして、社員同士の交流が非常に盛んです!先輩スタッフはとってもフレンドリーで、すぐになじめる環境です♪

photo1
photo2

【社長メッセージ】

photo

100年後の社会のために

2004年に不動産会社としてスタートした私たちヴァリエンテグループは、今期で16期目を迎えました。
現在、不動産業界もAI、IOT、の活用の時代を迎え、金融再編、インバウンド需要の拡大、等、大きな時代の変革期を迎えております。今後は、誰も積極的に行ってこなかった国内不動産事業の持ち分買取り事業、海外現地法人の活用を更に極め、事業を発展させ、3+1のビジョンをより深く実現させて参ります。

私たちは、一時的な景気の変動や社会情勢の変化に一喜一憂せず、100年後のグローバル視点で幸せな未来を見据え、グローバルビジョンを描きながら、今、目の前にある仕事に真剣に且つ真摯に取り組んで参ります。

「不動産有効活用の最高の提案により、社会貢献に寄与する。(人々を幸せに導く)」それが、私たちが創業以来貫いてきたモットーです。
お客様に心からご満足いただきたい、そのためには一切の妥協を許さない。そんな思いを胸に、社員一同精神誠意サービスに励んで参ります。

当社のビジョンに共感頂ける学生さん。
今後の当社の成長と共に歩んでみませんか⁈

【仕事内容】

賃貸管理に関する入居者様・オーナー様への各種対応やホームページ・サイト上の物件情報や顧客情報の管理

<賃貸管理業務>
◎入居者の窓口対応のWEBサポート
◎入退去時対応のWEBサポート
◎オーナー様への運営アドバイス
◎入居率改善のための企画・提案 など

また、今後はより一層WEBの活用に力を入れていきたいと考えており、
「自社ホームページや不動産情報サイトの更新・管理」や
「不動産情報サイトやホームページ作成会社との折衝・調整業務」なども行って
いただければと考えています。

【社風】

photo

チームワーク力の高さが自慢です◎

社内はとにかく、アットホーム。仕切りのない開放的なオフィスには、飲み放題のドリンクを設置。社長室はあるものの、代表自らフロアで積極的に声をかけるなど、スタッフとのコミュニケーションを大切にしています。懇親会など、社員同士の交流を深める機会も豊富にあります!先輩スタッフはとってもフレンドリーで、すぐになじめる環境があります。

会社概要
事業内容 ■不動産管理(マンション・ビル・区分所有物件)
■ホテル事業
■キッチンスタジオ
■海外不動産・ホテル事業
■貸会議室運営
■飲食店経営

【免許登録】
宅地建物取引業者免許 東京都知事(3)第84142号
本社 郵便番号 150-0001
所在地 東京都 渋谷区
神宮前1丁目8-8
電話番号 03-3470-2137
代表者 今西 高生
設立/創業 2004年10月
従業員 10人 ( 2020年01月)
back to top