TSUNORU 2021
  • 新卒

株式会社カリスト

最終更新日
2020年10月07日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    25名

  • 資本金

    3330万円

  • 業種

    ソフトウエア / パチンコ・パチスロ / ゲームソフト

◆アミューズメント機器のソフト開発◆
10月23日(金)デザイナー、プログラマー向け会社説明会を開催します!

株式会社カリストはパチンコ、パチスロなどの液晶部分のソフトウェア開発を行っております。

提案型の開発をモットーとしており、
「こんな台を作りたい!こうしたら面白い!」という企画から
画像・映像の作成、パチンコならではの演出効果まで、一連の流れをすべて自社で担えるのが
私たちの強みであると自負しています。

会社ロゴに「遊びのブランド品」という一文があります。
これは社会において当社の目指す役割を示したものです。
私たちは「遊び」を大切にしています。
遊び心をもって仕事に取り組み、世の中にたくさんの遊びを提供したいのです。
(そしてもちろん全力で遊びます)
ブランド品といってもショーウインドウを眺めて憧れるような高級、高尚なものではありません。
誰もが気軽にふれることができ、それでいてつい手にとりたくなってしまう、
近くにあることでいつもの日常が少し楽しくなるような、そんなブランド品でありたいと考えています。

photo1

遊びのブランド品とは・・・?

photo2

11周年パーティーでのひとこま

◆わたしたちの強み◆

他社にはない7つの大きな強みがあります!

<その1 専門性>
企画立案から仕様策定、映像・サウンド制作、実装までを担える体制を整えたスペシャリスト集団!
<その2 提案力>
仕様書、絵コンテの策定の他、版権取得用企画書やスペックからの提案も可能!
<その3 映像表現>
映像のインパクトとクオリティは商業映画に比肩するレベル!
<その4 演出力>
繊細な動きの処理で演出センスを発揮し、映像との相乗効果で本能に訴える音を追求。
<その5 技術力>
開発効率を高めるためのツール・システム開発でも技術力を発揮!
<その6 コミュニケーション>
職種や役職を超えた積極的な対話が、数々のワークフロー改善やクオリティを向上!
<その7 パチンコ愛>
「おもしろいパチンコを作りたい」というシンプルで強い思いがカリスト最大の強み!
※採用にパチンコ経験の有無は問いません

~具体的仕事内容~

photo

皆さんはどんなお仕事に興味がありますか?

<デザイナーの仕事> 
映像制作におけるクオリティ管理・進行管理・マネジメント、2Dデザイン、3Dデザイン、コンポジットデザイン・オーサリング

<プログラマーの仕事>
遊技機の液晶画面の制御プログラム及び内部制御ソフトの設計開発、デバッグ管理、開発ツールの作成・技術検証

<企画(プランナー)の仕事>
遊技機の液晶開発の企画立案、取引先メーカー及び協力会社との打ち合わせ、プロジェクトの制作進行管理

<総務事務の仕事>
社内環境の整備、労務管理、経理処理、契約書類・請求書・納品書等の発行、その他事務処理全般

・。*楽しんで働ける環境づくり*。・

photo

仕事は効率よく!充実した社会人ライフを!!

≪通勤らくらく≫
社内開発メインのため完全内勤です。11時始業で通勤ラッシュを避けられます!最寄り駅として、JR「御茶ノ水」「神田」「秋葉原」などの駅が利用でき、地下鉄も「小川町」「新御茶ノ水」からは徒歩3分以内と非常に好アクセス!!

≪業務効率化をはかり、残業を減らす活動中≫
裁量労働制を基本としているので、自分のペースで業務に集中できます。

≪お休みでリフレッシュ!≫
ゴールデンウィーク・夏季休暇は特別休暇と有給休暇を組み合わせることで長期の休暇取得が可能となります。福利厚生で、ホテルや映画・スポーツクラブを割引価格で利用可能

≪ドリンクサービスあり★服装も自由です!≫

会社概要
事業内容 ■アミューズメント機器(パチンコ・パチスロ)のソフトウェア開発事業
 →大手遊技機メーカーと直接取引し、企画段階から機種開発を手掛けています。
本社 郵便番号 101-0063
所在地 東京都 千代田区
神田淡路町2-3 淡路町トーセイビル7F・8F
電話番号 03-3251-2811
代表者 神山 孝
設立/創業 2005年03月
資本金 3,330万円
売上高 3億5,000万円(2019年03月)
従業員 25人 ( 2020年03月)
back to top