TSUNORU 2021
  • 新卒

川田紙工株式会社

最終更新日
2020年04月18日
  • 本社

    大阪府

  • 従業員数

    26名

  • 資本金

    1000万円

  • 業種

    印刷・パッケージ

創業以来パッケージを中心とした紙製品の製造/加工に特化!「より良いもの創り」を理念に掲げ、製品や技術に心を添えています。

パッケージ・什器・ディスプレイを創る、、、単なる企画や製造という捉え方はしていません。
川田紙工株式会社では【お客様の『オモイ』を『カタチ』として創るということ】と考え、心を添えて提供しています。自己満足の為のスキルやキャリアは必要ありません。常にプロとしての自覚を持ち、前向きに笑顔で、100%の心を添えた取り組みができること。仕事とは苦しい時や難しい事も多くありますが、心をポジティブに保ち挑戦し続けること。その行動の先にあるお客様の笑顔を創りたいと社員一同が考えています。

photo1

1948年創業以来紙器に携わり続け、今も進化を続けています。

photo2

少数精鋭だからこそ共通の価値観を持って仕事に臨んでいます。

代表取締役社長 川田昭宏 よりメッセージ

photo

目指す先には「一歩先を創造したものづくり」。

「より良いもの創りの追求」。これが当社の “ ものづくり”に対する姿勢です。
それは、長年培ってきた技術や経験に心を添えることだと考えています。1948年の創業以来70年に亘って、このことに “こだわり” を持って、パッケージを中心とした紙製品の製造に携わってきました。作って終わりといった自己満足ではなく、使ってもらって、お役に立てて、喜んでもらってこそのものづくり。
「常に感じ、常に考える」の考働指針のもと、お客様の笑顔や豊かな社会づくりといった一歩先を創造したものづくりで、社会に貢献できる企業であり続けたいと考えております。

経営理念と考働指針をご紹介いたします。

photo

社員が皆共感しているからこそ、一丸となって長い歴史を紡ぐことができています。

【経営理念】

・私たちは、より良いもの創りを追求し、安心と満足を提供し続ける企業を目指します。
・私たちは、仕事を通じて、それぞれの夢を実現できる働きがいのある企業を創ります。
・私たちは、「つながり」を大切にし豊かな社会を創造します。


【考働指針】「常に感じ、常に考える!」

1.心を添えているか?
2.誠実であるか?
3.情熱を持っているか?
4.創意工夫があるか?
5.挑戦しているか?
6.感謝の気持ちを持っているか?
7.主体者となれているか?

結果として そこに「365日笑顔!」があるか?

会社概要
事業内容 ●紙器・紙製品の企画/製造/販売
●パッケージを中心とした各種印刷物の製造・加工
本社 郵便番号 540-0027
所在地 大阪府 大阪市中央区鎗屋町2-2-15
電話番号 06-6941-3438
代表者 代表取締役 川田 昭宏
設立/創業 1957年05月
資本金 1,000万円
売上高 2億8,000万円(2019年03月)
従業員 26人 ( 2019年02月)
back to top