TSUNORU 2021
  • 新卒

御園建設株式会社

最終更新日
2020年09月11日
  • 本社

    千葉県

  • 従業員数

    13名

  • 業種

    住宅 / 建設 / 不動産 / 設計 / 建設コンサルタント

※※個別説明会実施中※※
お客様に寄り添い家族の【想い】を込めた家づくりをプロデュースします!

オリジナルブランドの【バナナ住宅】と【楽ちん住宅】を展開し、日本古来の「木造軸組み工法」で住宅の建設・販売を行っています。
「マイホームが本当に必要な人」に手の届く価格で良質な住宅を提供することにこだわり、今では地元千葉県茂原市では「バナナ住宅の御園建設」として広くの皆様に知っていただけるようになりました。私たちが目指す会社は、社員が「働いてよかった」と思える会社です。そんな未来に向かって、みんなで一層成長できるようフレッシュな新しい仲間を募集しています!

photo1

家賃並みの支払いでマイホームを実現!ご家族に寄り添う仕事です

photo2

20代先輩社員活躍中!経験や社歴を問わずチャレンジできます

家づくりを通じて、家族の幸せを実現する超一流のプロ集団

photo

斬新かつ先進的な事業モデルで右肩上がりの成長を継続中!

御園建設は競争が激しい建設業界のなかで「地域密着」で「着実な成長」を続けています。お手頃価格だけど、デザインと安全性には一切妥協しないローコストの建設手法を実現した【バナナ住宅】は注文住宅で30坪を877万円(税別)で建てられる家として子育て世代を中心に広まり、地元茂原で広く知っていただけるようになりました。現在は、右肩上がりの成長を続け、本年度は1年間の目標棟数をたった半年で達成してしまうほどのお客様に恵まれました。

理想の「家づくり」を通じて「お客様の幸せ」をプロデュース!

photo

私たちは家ではなく、幸せな家族の時間をつくっている

私たちにとっての家づくりとは、お客様の暮らしを幸せにするために行うものであり、お客様の人生そのものに関わっていくことです。だから私たちはお客様に「どんな家をつくりたい?」と聞くのではなく「どんな家族になっていきたいか?」とお尋ねします。
家族の想いを整理し、収支を共に考え、資金面や環境面、子育てなどの計画を一緒に考えながらライフプランを提案するから「家族との未来を真剣に考える機会になった」「これまでにも増して、家族を大切に感じる」とうれしい声をお客様から頂くことも多いです。

社員が成長と幸せを実感できる企業でありたい!

photo

目指すのは、社員が「働いてよかった」と心から感じられる企業

わたしたちは。お客様の幸せを実現する企業だからこそ、一緒に働く社員には特に仕事を通じて幸せになってほしいと願っています。そのためには、一人ひとりが成長を実感できる環境が必要です。だから御園建設では、社員の成長を後押しする研修や仕組みが充実しています。入社半年で5~6棟の契約をいただいた営業職の新入社員や、現場を担当して完工まで対応できるようになる社員がいます。
また、アットホームな組織であることも御園建設の大きな特徴!
メンバーを家族のように考えるから、相手にとって必要なことは真っ直ぐに伝え合える環境があります。

会社概要
事業内容 ================

日本古来の在来軸組み工法を採用し、
リーズナブルで良質なオリジナルブランドの
ローコスト住宅専門店「バナナ住宅」と
平屋専門店「楽ちん住宅」を展開しています。

================

1.木造注文住宅の設計・施工
2.建築全般の増築・リフォーム
3.自社ブランドの商品開発・販売
4.建築設計事務所
5.宅地建物取引業
本社 郵便番号 297-0029
所在地 千葉県 茂原市高師521-6番地
電話番号 0475-23-3732
事業所 本社/千葉県茂原市高師
店舗/千葉県茂原市高師台
モデルハウス/千葉県茂原市内数カ所・東金市

代表者 秋葉幸男
設立/創業 1972年11月
従業員 13人 ( 2020年05月)
back to top