TSUNORU 2021
  • 新卒

有限会社モトハウスアルファ
(ハーレーダビッドソン東久留米)

最終更新日
2020年11月30日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    非公開

  • 業種

    専門店(自動車関連)

【世界的バイクメーカー、ハーレーダビッドソン正規代理店です】
#社内・社外での研修充実
#豊かなライフスタイルのご提案を一緒にしていきましょう

ハーレーダビッドソン東久留米を運営する有限会社モトハウスアルファは、1982年に創業と38年以上の歴史ある老舗企業です。

弊社では、お客様にモーターサイクルを販売&アフターサービスの提供だけではなく、優れたパーツ&アクセサリー部門によるカスタムのご提案や、楽しいイベントやツーリングの企画など、皆様の素晴らしいハーレーライフを精一杯サポートさせていただいております。

また、店内には普段着にもご利用いただける多彩なアパレル・アクセサリー商品も取り揃えておりますので、免許をお持ちでないお客様でもお気軽にお立ち寄りいただける工夫もしています。

2016年から、3年連続ディーラーオブザイヤーを受賞している、日本屈指の技術力を強みに、この度は更なる会社の成長のため、新しい仲間を迎え入れたいと思っております!!世界的ブランドを扱う一員として、「趣味」や「好き」を仕事に活躍しませんか??

photo1
photo2

仕事内容①

photo

【サービスフロントの仕事について】

『サービスフロントはお客様とメカニックの橋渡し』的存在です。

フロント業務でお客様との直接的なやりとりの中で反応や歓びを共有できる大切な役割です。
お客様へ最適のご提案するために、最新のカスタム情報を入手したり、
ハーレーダビッドソンジャパン本社のトレーニングで見識を広められます。

メカニックとの連携作業では、お客様の点検入庫受付、カスタム相談、点検ご案内、
部品のPC入力、商品仕分けなどをしていただきます。

ディーラー全体で最善のサービスを提供していきます!

仕事内容②

photo

【メカニックの仕事について】

お客様の愛車の点検車検整備、故障修理、カスタム作業です。(未経験からもOK!!)

3年連続ディーラーオブザイヤーを受賞した当店の誇る、
最上級タイトルメカニックスタッフが在籍する環境で技術を学べます。

またハーレーダビッドソン本社運営のトレーニング施設で、
最新かつ最先端の知識・技術・実績を身につけることができます。

国家資格取得も促しており、お客様のハーレーライフを支えるお仕事です。

社風について

●スタッフはまさにファミリー!!●

(コロナウイルスの影響により、今は開催できていませんが)

(有)モトハウスアルファではスタッフの交流を深めるために
社員さんのご家族連れOKのキャンプや旅行もあります。

またスタッフの誕生日会や毎月の工賃売上達成記念、
ランチパーティーの開催があったりと、その他社内イベントも充実しております。

会社概要
事業内容 ハーレーダビッドソン正規ディーラー。
新車中古車両販売、部品用品販売、カスタム整備他。
本社 郵便番号 203-0043
所在地 東京都 東久留米市
下里5-3-3
電話番号 042-476-0551
FAX番号 042-474-6302
代表者 伊藤斗志也
設立/創業 1982年12月
売上高 5億円(2020年06月)
従業員 非公開 ( 2020年10月)
back to top