TSUNORU 2022
  • 新卒

株式会社 松井工務店

最終更新日
2020年07月31日
  • 本社

    静岡県

  • 従業員数

    5名

  • 業種

    建設

2022プレエントリー開始は2021年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

あなたらしく、好きな街で働き、信頼できる仲間たちと共に
​成長しながら、長く働く。
地域のインフラ、日本のインフラを支える仕事に誇りを持っています。

松井工務店はお客様の小さなご要望もお応えできるようご提案しております。

生活に欠かせない道路や水道、上下水道施設などの様々なインフラを、土木、舗装の両面から支える松井工務店。
山を切り開き、道を造り、街を造り出す、スケールの大きな仕事です。
わたしたちの強みは
★建築工事業★内装仕上工事業★電気工事業★塗装工事
★タイル・れんが・ブロック工事業★防水工事業 など多岐に渡り学び経験できること。
さらには公共事業だけではなく、民間企業にも多くの取引先を持っていることも強味のひとつ。
窓口の多さが安定した成長を支えています。着実に実績を増やしています。

photo1

”お客様の気持ちになって考える”、がモットー!

photo2

今を快適に、将来も支障なく使える住まい、見直しは松井工務店。

松井工務店が大切にしていること。

photo

【事前の打合せ】×【親身なご相談】×【経験と実績】 の三つのstep。

内装というのは毎日それを見ながら、使いながら暮らすという日常生活の大半に直結する部分です。
使い始めて不便だった、不具合が多い、イメージが違う、こんなはずではなかった等々、
そんなトラブルにならないよう、ご相談はお気軽に、施工はまじめに丁寧に、
そんな思いで静岡市の皆様に貢献してまいります。

この思いに共感してくれる方と一緒に働きたいです。

≪長年培った経験と、新しいことにもチャレンジ。≫
松井工務店は長年培った経験と、新しいことにもチャレンジしてきた社風で、
お客様の小さなご要望にも適正、迅速に対応いたします。

会社概要
事業内容 建築工事業 内装仕上工事業
大工工事業 電気工事業
塗装工事業 
タイル・れんが・ブロック工事業
防水工事業 建具工事業
本社 郵便番号 421-0103
所在地 静岡県 静岡市駿河区丸子6-8-29
電話番号 054-201-0311
代表者 松井 繁
設立/創業 2006年9月
従業員 5人 ( 2020年07月)
back to top