TSUNORU 2022
  • 新卒

大和産業株式会社

最終更新日
2021年03月26日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    153名

  • 資本金

    9,000万円

  • 業種

    商社(輸送用機器)

◆ さあ、新しい扉をひらこう!◇男性活躍中!!◆
自動車部品のエキスパートとして創業75周年を迎えます。
#安定した会社で#やりがいを感じながら#成長を実感できます!

当社は1946年に、自動車部品を主力とする商社として設立されました。主に、曙ブレーキ工業のブレーキ関連商品や東芝ライテックの照明、電子関連部品を主力商品として展開しております。

お客様・仕入先様・当社の「三位一体」の関係性を大切にし、知識と経験を積みながら創立75周年を迎え、信頼も厚い自動車部品の老舗商社として展開をしております。

また、当社の魅力を少しお伝えします。
◆歴史ある安定した企業なのに挑戦&チャレンジできる環境がある!
◆残業は月10時間程度。オンオフのバランスがとれる。
◆面倒見のいい、あたたかい社員が多いのが自慢です
◆教育・研修制度が充実している

少しでも興味を持ってくれた皆さん、是非一緒に成長していきませんか?
まずは会社説明会でお会いできる日を楽しみにしております。ご予約お待ちしてます!

photo1

自動車の知識がない方も大歓迎です。 若手社員も多く活躍しております☆

photo2

大和産業ってどんな会社?

photo

車社会に‘安心安全’をお届けし続けて75年を迎えております。

◆自動車部品の中の関連商品を販売している商社
→「曙ブレーキ工業」のブレーキ関連部品や、「東芝ライテック」の照明・電子関連部品を主力商品にもつ専門商社です。

自動車から得た豊富な知識と経験を生かし、今ではクレーンやロープウェイ、スキー場のリフトなど、街中のさまざまな産業機械にも当社の扱う部品が使われています。
時代に合った商品や多角的な事業展開をおこない着実な成長を続けております。

◆仕事内容について◆

photo

【総合職(ルート営業)】既存取引先の自動車部品販売店に、ブレーキや照明の部品を卸します。

※入社後はすぐに営業活動ではなく、1年程かけて、知識やノウハウを身に着け、先輩と同行などもいただいてから下記のお仕事となります。(詳細は採用ページ内の入社後の流れに記載あり)

●基本的にはエリアごとに営業担当が分かれていますので、自分のエリアを持ちます。
   ↓
●整備工場などに部品を販売している、自動車部品販売店様へ週〇回と決めて訪問
   ↓
●乗用車やトラック、トレーラーの専門的な部品、約数千点を扱っているので、顧客の状況やご要望に合わせて提案!

その他、訪問だけではなく、フロント業務や入出庫・配送作業を担当する日もあり、毎日新しい発見とやりがいを感じながら成長していただけます。
※総合職ですので希望と適正に合わせて募集職種内のキャリアを築いていただくことも可能です

定年まで安心して働ける&チャレンジし続けられる会社です。

photo

#人柄の良さ #安心 #成長 #チャレンジ #キャリアアップ

◆会社の定着率が高い理由・・・
入社の決め手は?と聞くと皆さん「人柄のよさ」をあげます。当社特有の「人懐っこい」社風で定年まで活躍される方も多数です!

◆充実の福利厚生
□家族手当・地域手当□育児・介護休暇□借上社員寮あり□宿泊施設優待など

◆豊富なキャリアプラン
総合職として、様々な職種をご用意しています。現在提示できる職種だけでも、国内営業・海外営業・購買・物流管理・技術職など、様々です。働いていく中で皆さんのキャリアの応援&成長をバックアップしていきます。

会社概要
事業内容 ・国内外のアフターマーケットへの自動車部品の販売
・自動車部品メーカーへの照明・電子関連部品の販売
本社 郵便番号 108-0075
所在地 東京都 港区港南3-8-1
森永乳業港南ビル8F
電話番号 03-6433-0601
FAX番号 03-6433-0687
代表者 代表取締役社長 増淵 恭
設立/創業 1946年06月
資本金 9,000万円
売上高 72億9,400万円(2020年03月)
従業員 153人 ( 2020年03月)
back to top