TSUNORU 2022
  • 新卒
  • 上場企業

株式会社アルバイトタイムス

最終更新日
2021年06月02日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    184名

  • 資本金

    4億5,599万円

  • 業種

    情報サービス / 人材紹介・人材派遣 / 広告

#人材×地域活性 #誰かの人生を変えるかもしれない出逢いを創るシゴト 共に新たなチャレンジしませんか?

「地域のイノベーター」を目指して、若手が活躍中!スピーディーに成長をサポート!

photo1

地域の人とシゴトの出逢いを創出し、地域を元気にすることが最大のミッション。

photo2

年齢に関係なく意見を交わしつつ、同僚・先輩からのフォロー体制も手厚い。

■Vision 人材×広告×新サービスの創出で「地域を元気に」

photo

~誠実に。長く寄り添うパートナー~

日本初の新ビジネスモデル“フリーペーパーによる求人広告”を創出し、同ビジネスにより、静岡県を中心とした東海エリアでは多くのユーザー、企業の皆さまに愛される媒体を持つことができました。

しかし、当時から約半世紀経ち、社会は大きく変貌。
「全員前にならえ」の画一的な雇用形態は崩壊。
「多様性:ひとりひとりの働き方・生活の仕方」が尊重される社会に変化したのです。

変化によるニーズに対応する形で
現在では「人材」「販売促進」「生活者支援」の3つの柱で事業展開を行っております。
特に「人材」のビジネスでは”総合的な人材ソリューション”を目指しており、新サービスの開発にも注力しています。

■Career 「自分らしく成長の可能性を広げたい!」が叶う

photo

新入社員は「人材ソリューション営業」からキャリアスタート

当社は社歴などを問わず誰もが主役となって活躍できる職場。
 まずは2~3カ月の研修で業務の基礎知識を修得し、1年目の夏には担当者として自立して仕事をしていきます。例えば、営業職の場合は、様々な業種業界の採用担当者から経営者まで、経営のキーパーソンとの関係性を深めていくことで、スピーディな成長が可能。1年目から営業でトップの成績を収めたメンバーや、3年目には後輩を率いるリーダーとして活躍するメンバーも。
 ジョブローテーションを通じて、営業、企画部門、人材紹介部門、人事・広報など、「やってみたい!」をサポートするキャリア支援制度やフォローアップ研修も用意。
 「なりたい自分」を実現できるフィールドで、あなたが成長できることを楽しみにしております!

■Mission 「働き方やライフスタイル」がより豊かになる提案を

photo

経営理念『対話と奉仕』を体現して、活発なコミュニケーションを!

 「対話と奉仕」の経営理念のもと、「顧客・社員・社会に対して、働き方やライフスタイルをより豊かにする提案を通じて、地域社会の発展に貢献」していくことが私たちの最大のミッションです。
 主軸である人材ソリューションビジネスは、顧客・ユーザーと対話を重ね、地域の「ヒト」と「シゴト」の出会いを創出する事業。その「出会い」は、時代の流れとともに大きく変化し、正解も形もありません。私たちが「創出」し続けていくものなのです。だからこそ、新たなアイディアが実現できるチャンスに溢れています。失敗を恐れず、共に新しいシゴトへチャレンジしていきませんか?

会社概要
事業内容 ◆採用管理システム(ATS)ワガシャdeDOMOの運営
◆無料求人情報誌「DOMO(ドーモ)」の編集・発行(静岡東部版・中部版・西部版、愛知・岐阜版)
◆求人情報サイト「DOMO NET(ドーモネット)」の企画・運営
◆正社員向け求人情報サイト「JOB(ジョブ)」の企画・運営
◆人材紹介サービス「JOB転職エージェント」
◆外国人採用支援サービス
本社 郵便番号 104-0031
所在地 東京都 中央区京橋
2-6-13 京橋ヨツギビル5F
電話番号 03-5524-8725
FAX番号 03-5524-8726
事業所 【東京事業所】
  千代田区神田富山町5-1 神田ビジネスキューブ7階
【沼津事業所】
  沼津市中沢田279-1
【静岡事業所】
  静岡市駿河区中原584-1
【浜松事業所】
  浜松市東区小池町1762-1
【名古屋事業所】
  名古屋市東区泉1 -23-30
  名古屋パナソニックビル6F
【静岡キャリアセンター】
  静岡市葵区追手町2-12 静岡安藤ハザマビル7F
【名古屋キャリアセンター】
  名古屋市中区丸の内1-10-29 白川第8ビル5F(ビズ・スクエアなごや内)
代表者 代表取締役社長 堀田 欣弘
設立/創業 1973年10月
資本金 4億5,599万円
売上高 31億56万円(2021年02月)
従業員 184人 ( 2021年02月) (備考:連結)
back to top