TSUNORU 2022
  • 新卒

株式会社ブリコラージュ

最終更新日
2020年08月27日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    15名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    ソフトウエア

2022プレエントリー開始は2021年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

◆IoT、Web、スマートフォン技術を活かし、エンタメ、公共、医療等幅広い分野のシステムを開発◆年間休日120日以上◆プログラム言語未経験でも積極採用中!!

社長の大坪は気さくな人柄です!
「笑顔」がとても魅力的なアットホームな雰囲気。
社員同士の仲が良く全て大坪のキャラクターが良い影響を及ぼしていると思います。

エンジニアにとっては重要な「技術が学べる環境」
そして長く働いていくのに必要な会社の雰囲気や人間関係の充実。

当社には、その両方が揃っているます。

技術者としてだけでなく1人の人間としても
成長できる環境が、ここにはあります。

photo1

クライアントの情報システムを構成するインフラエンジニア!

<インフラエンジニア> あなたの経験は、きっと活かせる!エンジニアとして新たな一歩を踏み出そう。

今年で10年目というまだフレッシュな会社ですが、NTTグループ各社、株式会社サイバーエージェント、その他大手Slerから多く引き合いがあり、案件数は年々増加中です。
今後のさらなる事業拡大を見据え、エンジニアを大募集します。
文理は一切関係なく、チャレンジ精神を持ち一つの視野だけでなく、多面的な視野を持って、物事に取り組める方、
また、システムづくりに興味がある方、社会貢献したい方、プロとして活躍したい方であれば大歓迎です。
入社後は、3ヵ月の充実した研修制度があります。
元大手システムインテグレーターの経験を持つ社長自らが講師となって、
親切丁寧に指導しますので安心してください。
研修終了後も外部研修の参加や資格取得支援など、会社が費用を全額負担し、あなたのスキルアップを全力でサポートします。

SEからの企画書を元に、実際に作り手となる開発エンジニア!

photo

<開発エンジニア> エンジニアとしての成長意欲のある方のご応募、お待ちしています!

あなたのキャリアを一緒に考えます!
当社では、エンジニアのキャリアビジョンを大切にしています。
1人ひとりの経験・スキル・志向に合わせ、最適なプロジェクトへアサインします。
「学校で研究したことを活かしたい」「学んだ技術で社会に貢献できるようなシステムの開発をしてみたい」など、
どんな小さな希望でも構いませんので、遠慮なく要望をご相談ください。
あなたが描く理想のエンジニア像に近づけるように全面的にバックアップします。

Wallet発行ASPサービス「Passcle」の企画・開発・運営

photo

国内で初めてサービスインしたWallet ASPサービスです。

弊社ではiPhone/Androidなどのスマートフォン開発技術を活かし、
Wallet ASPサービスである「Passcle」を国内で初めてサービスインしました。

「Passcle | パスクル」は、iOS6から標準搭載されたWallet向けのコンテンツ作成・配信サービスです。
特別なアプリケーションを利用することなく、ブラウザだけでWalletに対応したコンテンツ(Pass[パス])を作成、配布することができます。

おかげさまで国内外の1000以上のクライアントが、日々Passcleを通してWalletを活用して頂いています!

会社概要
事業内容 ●システムコンサルティング
●アプリケーション開発(Windows/Linux/Java)
●Webアプリケーション開発
●スマートフォン/タブレットアプリ開発
●Passbook作成ASPサービス「Passcle」

特定派遣届出受理番号 特13-317201
本社 郵便番号 160-0022
所在地 東京都 新宿区余丁町
7-1 発明学会ビル2F
電話番号 03-6233-8701
代表者 代表取締役 大坪崇志
設立/創業 2008年03月
資本金 1,000万円
従業員 15人 ( 2018年08月)
back to top