TSUNORU 2022
  • 新卒

株式会社アイ・テクノ

最終更新日
2021年02月10日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    39名

  • 資本金

    1,462万円

  • 業種

    情報処理

2022エントリー開始は2021年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

社会人になったら『仕事』も『プライベート』も充実させたい!
そんなあなたは、アイ・テクノへ!!

皆さんの思い描く【社会人】はどんな人物でしょう?

仕事は楽しみながらもバリバリこなしてどんどんスキルアップ!
仕事終わりや休日には思いっきりプライベートを満喫!

こんな社会人生活、いかがでしょうか?

そんな上手くいくわけがない?漫画のような話?
いえいえ、アイ・テクノでは、できるんです!

その理由は・・・
【仕事】
・教育制度がしっかりと整っているので、「仕事が楽しい!」と思えるようになる。
・困ったときには助けてくれる、頼りになる上司がいる。
・社員同士の仲が良いのでワンチームで仕事に取り組める。
・直接相談に乗ってくれる社長がいる。
【プライベート】
・会社全体で「家族を大切にする」という考え方がある。
・残業が少ない
・ONとOFFがはっきりしている。
                       などなど!

もちろん大変なこともあります。勉強もしなくてはいけません。
ですが、それを乗り越えられる環境があります。一緒に乗り越えてくれるメンバーがいます。

《システム開発って何をするのかわからない》
《文系でも大丈夫?》
《興味はあるけどパソコンについて全然詳しくない…》
そう思っているあなた!一歩踏み出してみませんか?

少しでも気になった方はぜひ、説明会にお越しください。

photo1

社員旅行(八丈島)の記念撮影

photo2

BBQでは社長がシェフとなって料理を振る舞う (事前に食べたいものリサーチあり)

社内イベントももりだくさん

photo

社員同士の仲の良さ、社長への愛はどこの会社にも負けません!

<仲の良さの秘訣>
月次親睦会、忘年会、BBQ大会、社員旅行など、社内イベントをたくさん企画しています。仕事とは離れた場でコミュニケーションをとることにより、社員同士がお互いをより一層理解し、信頼関係が生まれ、仕事の上でもスムーズに作業を進めることができると考えているからです。
また、ワーキンググループの活動も支援しており、社員同士でやりたいことをやってみる!という姿勢を会社がバックアップしています。

<社員の家族も大切>
アイ・テクノにとっては、社員だけでなく社員の家族もまた大切な存在です!BBQや社員旅行などの大きなイベントの際には、家族での参加を大歓迎していて、社員の家族も一緒になり会社を盛り上げてくれています。

<社長が大好き!>
竹内社長は、誰よりも『真面目で、優しく、お茶目で、チャーミング』!
そして料理の腕前がプロ級!社員はみんな心と胃袋をつかまれています。

経営理念

photo

『人材は最大の資産である』と考えます!

1.質の高い知能と技術力の提供
2.誠意と誠実
3.協調と調和
4.会社の資産としての人材
5.社員の家族は企業の構成員
6.社員の繁栄なくして社の繁栄はない
7.人材教育は投資である
8.社会貢献を怠るな

会社概要
事業内容 業務用ソフトウェアを中心に、様々なシステム開発を行っています。 時代と共に刻々と変化する開発技術とお客様のニーズを取り入れ、最適なソリューションを提供します。

【プロジェクト例】
・給与計算ソフトの改善・改修、カスタマイズ
・自動車メーカーのドライビングシミュレータ―開発
・対戦哨戒機に積まれているデータの地上解析
 音・電波・赤外線画像データを基地にて分析
・銀行間のお金の貸し借りについての管理システム

などなど、幅広い業種の案件を数多く手がけております。
本社 郵便番号 103-0023
所在地 東京都 中央区日本橋本町1ー4-9
MMIビル6FA
電話番号 03-6225-2819
代表者 代表取締役社長 竹内 敏雄
設立/創業 2006年11月
資本金 1,462万円
売上高 2億3,000万円(2020年03月)
従業員 39人 ( 2020年03月)
back to top