TSUNORU 2022
  • 新卒

株式会社ビーサンク

最終更新日
2021年06月01日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    24名

  • 資本金

    1,860万円

  • 業種

    ソフトウエア

◇◆高い技術力でデジタルライフを作り上げます◆◇
#研修期間は3ヶ月#皆さん未経験からのスタートです
#体育会のノリはありません#キラキラ感もありません#ただ安定が自慢です

当社は2007年に設立し、システム開発・サーバ・ネットワークソリューションの領域で売上を伸ばしてきました。

大手総合メーカー向けのシステム統合プロジェクトや、金融向け為替管理システム開発、ポータル会社向けビッグデータ分析支援など、様々なプロジェクトを手掛けています。

弊社ではプログラム経験の有無にかかわらず3ヶ月の新人研修を実施しております。社会人マナーやプログラムの基本、Java開発の基本などを学んでいただきます。

入社されたほとんどの社員が未経験からのスタートになりますので、意欲さえあれば大丈夫です。

今後の発展には組織強化が必要です。会社と一緒に成長してくれる若手のみなさん、エントリーお待ちしております。

photo1
photo2

~代表メッセージ~

photo

「一人一人の夢を実現する会社、社員のためにある会社」を目指しています。

経営理念は、「人に活かされ、人を活かす」。

社会は人と人の繋がりによって成り立っています。 仕事の意義やモチベーションは仕事そのものにあるのではなく、その人の生き方やライフスタイル、そして大切な家族 などの中にあるのではないでしょうか。それがあれば、社会人として成長でき、またそのような人が集まっている組織はおのずと成功していくはずです。

私は従業員ひとりひとりが充実して働けること、従業員自身に仕事から満足感を得てもらうことを第一に考えています。一緒に成長をして頂ける方のご応募をお待ちしております。

=事業内容=

photo

プロジェクト例を元にお伝えします。

■システム統合プロジェクト
---------------------------------------
・開発環境:Java,JavaScript,Html,SQLServer(Webシステム開発)
大手総合メーカー向けのシステム統合プロジェクトに3年ほど携わりました。 当社からの最大参画人数は4名で要件定義から設計、実装、テストまで工程を担当しました。
このプロジェクトでは、新入社員のOJTを行っておりました。


■金融向け為替管理システム開発
---------------------------------------
・開発環境:Java,C#,Oracle
金融機関が為替取引を管理するためのシステムを保守しております。法改正や機能追加(要望等)に対応しながら、基本設計から実装、テストまでを担当しました。このプロジェクトでは、新人社員のOJTを行っておりました。

■ポータル会社向けビッグデータ分析支援
---------------------------------------
・業務環境:Java,SQL,Hadoop等
ポータル会社が保持するビッグデータから業務に必要なデータの抽出や傾向調査、事業用データの作成等を行っております。

~社風~

photo

家族のような温かさがあります

◇社風について社員の声◇
・少人数で家族的な雰囲気の会社
・社長も優しいですし、ピリピリ感が全然ありません。
・本当に仲良しの家庭みたいな会社
・お酒が飲めても飲めなくても趣味や仕事の話でワイワイ盛り上がっています。

会社概要
事業内容 ◇システムソリューション
 公共・民間企業の業務システム開発、BtoCシステム開発

◇データ解析
 ビッグデータの抽出、集計、傾向調査、解析等

◇インフラソリューション
 公共・民間企業のインフラ設計、構築、運用支援

◇エンベディットソリューション
 通信、車載、映像事務機の組み込みシステム開発
本社 郵便番号 107-0062
所在地 東京都 港区南青山1-20-8
プレシャスビル
電話番号 03-6804-5123
FAX番号 03-6804-5126
代表者 代表取締役 齋藤 壽信
設立/創業 2007年08月
資本金 1,860万円
従業員 24人 ( 2016年04月) (備考:契約社員を含む)
back to top