TSUNORU 2022
  • 新卒

国際コンテナ輸送株式会社

最終更新日
2021年07月31日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    66名

  • 資本金

    1億0万円

  • 業種

    陸運

▼将来の管理職候補!「事務系総合職」募集▼
㈱商船三井(東証一部上場)のグループ会社として、海上コンテナ輸送を担う会社です!
安定した基盤がある中で、少人数で何でもチャレンジできるやりがいもあります。
将来的に会社の中核になっていけるよう、全力でバックアップします☆

総合物流の中でも、弊社は国内海上コンテナの輸送を行っている会社です。
運んでいるものは多種多様!電子機器から冷凍食品、化学品まで日本国内を強力ネットワークでカバーしています。

一部上場企業のグループ会社で、2018年5月に創立50周年を迎えた超安定企業ですが、
さらなる飛躍と発展を目指して、皆さんを迎え入れたいと思っています!

メインとなる業務は、コンテナの手配や輸送する車両管理を行う事務管理。
「事務職」といえど、大型トラックのドライバーや営業グループとの連携が必要な、
コミュニケーション重視のお仕事です◎

ゼミやクラスの運営でリーダーとして率いてきた!
部活動やサークル活動などでチームをまとめる役割を担っていた! など、
多くの人たちと密に連携を取っていくことが「好き」だったり、
得意だったりする方は向いているかもしれません。

皆さんのキャリアアップを応援できる制度も整っており、長く勤務できる環境です。

興味を持っていただけた方は是非一度、会社説明会にお越しくださいね!

photo1
photo2

<< こんな事業をしています >>

photo

海上輸送と陸上輸送を繋ぐ役割を果たしています!

世界でもトップクラスの規模を誇る海運会社、商船三井グループ。
その一員であり、海上コンテナ国内輸送の専門会社が当社です。

輸入されたコンテナを港から配送センターや工場に運んだり、
逆に輸出されるコンテナを港に運び込んだりすることが当社の仕事。

手がけるのは国内輸送のみなので英語等の外国語は使いませんが、
世界中を繋ぐ物流の一部を担う大切な役割です。

<< グループならではの強みがあります>>

photo

待遇が充実しているため、長く腰を据えて働くことができます!

各種社会保険や商船三井グループの充実した福利厚生も利用可能!
その他にも業務に合わせた資格取得の為の資格取得支援制度や
各種手当(残業・交通費、役職等)などしっかりとした待遇で、
安心して長く業務を続けていくことができますよ!

<< 研修も充実しています >>

photo

多種多様な研修を準備して、皆さんを待っています!

【新入社員研修】 
商船三井グループの新入社員と一緒に受ける事が出来ます。

【2年間のOJT制度】 
先輩社員、所属長と年間計画を立て毎月のミーティングで進捗状況を確認していきますので、
着実にステップアップする事が出来ます。

【3年目研修】
新入社員研修と同様に商船三井グループの社員と一緒に受ける事が出来ます。

【資格取得補助制度】
仕事をする上で、必要とされる資格の試験費用や講習の費用を穂補助する制度です。
社員のスキルアップに役立つ資格取得をサポートしています。

会社概要
事業内容 (1) 貨物運送取扱業
(2) 貨物自動車運送業
(3) 前期各号の業務に関連する車両、機具、諸施設の所有賃貸借管理運営
(4) 損害保険代理業
(5) 自動車損害賠償保険保障法に基づく保険代理業
(6) 前期各号に付帯しまたは関連する事業
本社 郵便番号 140-0003
所在地 東京都 品川区八潮2-3-10
(大井ふ頭第4号バース管理棟1F)
電話番号 03-5492-8011
代表者 代表取締役社長 奥村 忠司
設立/創業 1968年05月
資本金 1億円
売上高 45億円(2018年03月)
従業員 66人 ( 2018年04月)
back to top