TSUNORU 2022
  • 新卒
  • おすすめ企業

株式会社山六
(建築資材総合商社)

最終更新日
2021年07月31日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    70名

  • 資本金

    6,000万円

  • 業種

    商社(産業資材)

【会社説明会★ご予約お待ちしております!】

弊社は創業から50年以上、堅実な経営を続けて参りました。
また、社員が安心して働きやすい環境を整えています。
ご興味をもっていただける方は、ぜひ会社説明会へお越しくださいね。

弊社は2021年に創業55周年を迎えた、建築資材の総合商社です。

建築事業に関して使用されるものは各種取り揃えております。鉄筋や断熱材、セメント、測量器、工具、安全靴や手袋まで、建築に必要な資材をトータルに取り揃え、建築を手掛けるゼネコン各社へ提供しています。資材の仕入れから提案、配送、さらには建設工事の請負まで、すてのニーズに対応できることが強みです。大手ゼネコン各社から信頼を集め、取引先は500社以上に広がり、安定基盤を築き上げています。

今回は総合職募集(卸売業務全般・営業職・配送業務・在庫管理・仕入れ担当)です。

地元に根付いた安定企業で、安心して長く働きたいというみなさん、是非ご応募ください!
ひとりでも多くの皆さまとお会いできるよう頑張っておりますのでエントリーお待ちしております。

photo1

昭和41年創業の株式会社山六です。

photo2

自社ビルには最新の設備もそろえています。

■きれいなオフィスで働こう!■

photo

働く人、ご来社くださるお客様を考えたオフィスづくり

弊社は、ご来社くださるお客様はもちろん、毎日出社する社員自身も気持ちよく出社できるようにしたいと考えています。

■雰囲気が明るい会社です。
→エントランス正面には大きなLEDビジョンがあり、季節のコンテンツや地域情報などが写り、地域を照らしています。中も吹き抜けで、光が降り注ぎとても明るいです。

■カフェテリアあり!
自由にテレビを見たり、お茶を飲めるカフェテリアがあります。
気持ちよく過ごせる空間であることは、働くうえでとても大切だすよね。

代表取締役社長 榎本 行雄 より ご挨拶

photo

株式会社山六の代表が考える会社のこれまでとこれからのビジョン。

山六は、昭和41年の創業以来、建設資材総合商社として建築資材、土木資材の販売から建設に関するあらゆる工事を手がけ、お客様が安心して任せられる企業として発展してまいりました。
これからの日本では、高齢化社会が進み、住みよい快適な生活環境と安全で豊かな地域社会の両立が求められています。

弊社では消費者ニーズの情報を収集し新しい商品の提案を基本に建設会社、工務店、リフォーム業者のサポートが出来るよう今まで築き上げた信頼と実績を大切に生かし又、ますます多様化する生活環境に柔軟な気持ちで対応しお客様のニーズに合ったサービスを提供したいと考えています。

コロナウィルス対策の紹介

photo

社員の健康を守る為、コロナウィルス対策は万全にしています‼

弊社では従業員が安心して働けるように
色々なコロナウイルス対策をしています。

・会社を訪問する人への検温、手の除菌を敢行
・空気から除菌できるジョキンエアー(クーラーに取り付ける除菌商材)や足元から除菌できるクリーンマットを完全配備。
・各デスクにはアクリル板も設置
・打合せや会議後はその空間を除菌スプレーで徹底して除菌

みんなが安全に安心に働けるようにみんなでコロナウイルス対策を敢行中です。

会社概要
事業内容 建設資材の卸売及び工事業
本社 郵便番号 192-0051
所在地 東京都 八王子市元本郷町3-11-17
電話番号 042-624-8069
FAX番号 042-624-8060
事業所 本社/東京都八王子市

麻布営業所・池袋営業所・世田谷営業所
三鷹営業所・八王子営業所・多摩営業所
立川営業所
代表者 代表取締役 榎本 行雄
設立/創業 1966年03月
資本金 6,000万円
売上高 53億7,700万円(2020年06月)
従業員 70人 ( 2021年01月)
back to top