TSUNORU 2022
  • 新卒

株式会社アサヒ

最終更新日
2020年10月14日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    70名

  • 業種

    建設

2022プレエントリー開始は2021年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

【まずはブックマークからお願いします!】
<<建築施工管理募集>>大手ゼネコンの協力会社!
★企業格付けランクは、なんと最上位の「Aランク」★
安心・安全な環境で手に職をつけて働きませんか?

1947年の創業以来、東京都⽂京区に根ざし、都市開発をはじめ、学校・体育館・病院・事務所ビル・集合住宅・個⼈住宅など、官公庁から⺠間住宅まで、70年以上多岐にわたり建築物を⼿がけている歴史ある老舗企業です。

本社も文京区の落ち着いた中にあり、お洒落で静かな落ち着いた環境下です。是非説明会などの際に見学ください!

また、社員⼀⼈ひとりの⼒が原動⼒と考えているアサヒでは、資格取得の補助や報奨⾦制度があり、個々の成⻑をしっかりと⽀えます。技術や問題解決能力・コミュニケーション力の蓄積が信頼を得て会社の歴史を支えてくることができました。その結果として東京都が発注する建設⼯事への入札参加に関わる企業格付けランクは、最上位の「Aランク」を得ています!!信頼が大きく、大規模な公共施設も数多く⼿がけているため、やりがいも充実です。

ご家族にも安心して働いてもらえる会社だと自負しております!是非まずは雰囲気を感じてみませんか?

photo1
photo2

文京区にある本社(自社ビル)です★

少数精鋭!社員約70名のうち、技術職は約40名!

photo

仕事の案件毎、現場毎に様々なチーム編成で様々な役割を。

社員数が少なく、みんな顔見知り。だからこそできる絶妙なチームワーク。
少数精鋭だからこそ一人一人が大切にされ、
各自が1つの専門分野だけを担当することはありません。
皆が多能工だからこそお互いの仕事が把握でき、
阿吽の呼吸で最高のパフォーマンスを発揮することができます。
そんな、先輩社員と日々接する事によって、自分がこの先「こうなりたい!」という
将来の理想像を思い描く事ができる環境です。
弊社にとって、この人財とこの環境が皆さんへ誇れる財産であると考えています。

教育・支援制度

photo

様々な教育制度・⽀援制度を設け社員の成⻑を後押しする体制を整えています!

当社では未来の⼈材を育てる厚い教育体制があります。

★資格取得の補助や報奨⾦制度あり★
一級建築施工管理技士
一級建築士         の資格を取得した社員にお祝い

技術⾯での向上だけでなく、
問題解決能⼒やコミュニケーション⼒など、
”⼈”としての成⻑も実感できるのが楽しいところです。

★優秀現場表彰制度★ 
年に1度発表され、社長より表彰状と記念品が手渡されます。

クラブ活動も盛んです★

photo

みんなで楽しみましょう!!

★野球部
★フットサル部

仕事とスポーツの両立をしていきましょう!
クラブ活動でチームワークをさらに高めましょう!
みなさんのご参加お待ちしています。

会社概要
事業内容 事務所ビル・マンション・工場・商業施設・戸建住宅等の新築工事、
既建物リニューアル工事
上記項目の企画、設計、施工
本社 郵便番号 112-0006
所在地 東京都 文京区
小日向3-15-13
電話番号 03-3944-5501
FAX番号 03-3941-3611
代表者 代表取締役社長 成瀨俊雄
設立/創業 1947年03月
従業員 70人 ( 2019年06月)
back to top