TSUNORU 2022
  • 新卒

株式会社尾久自動車

最終更新日
2021年09月21日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    49名

  • 資本金

    3,600万円

  • 業種

    その他サービス / 自動車 / 大学・短大・専門学校等 / 専門店(自動車関連)

【エントリー頂いた方に説明会ご案内中!お気軽にエントリーください!】
◆◇中央線沿線・自動車教習所での自動車教習指導員◇◆
自動車やバイクの免許を取りに来られる方々に
「運転の楽しさ」や「安全運転の大切さ」を教えるお仕事です!
●転勤なし●8連休あり●定着率が高く安心して働ける環境です●

尾久自動車学校は今年で創業91年、日本で最も歴史のある自動車学校のひとつです。

教習所にお越しになるのは学生さんを中心に社会人や高齢者の方々まで様々です。
当社では入社後に基礎から研修がございますので知識や経験などは気にせずご応募ください!
研修終了後は、みなさんにとっても充実した日々を送れる、やりがいのあるお仕事です。

教習の満足度はもちろん「教習No.1からホスピタリティNo.1へ」を理念に、ひとりひとりのお客様に「尾久を選んでよかった」と思っていただけるよう真心をこめてお迎えしています。

当社では、説明会を開催しております。少しでも興味がある皆さん、まずはお話だけでも聞いてみませんか?

photo1

社内全体が和やかな雰囲気です。

photo2

当社は定年まで働き続ける人が多いのが特徴です!

■働きやすい環境

photo

「転勤なし」「年末年始休暇は8連休!」長く安定して働きやすい職場です。

全てのお客さまにリラックスして教習を受けていただけるよう指導員だけでなく全スタッフが真心をこめた接客を心掛けています。
そのためスタッフ同士も課をこえて全体が仲良くあたたかい雰囲気です。

尾久自動車学校は勤続10年以上の社員がなんと全体の3分の2以上!
定年まで働き続ける社員が多いのが働きやすさの証拠です。

■先輩教習指導員の声

photo

日々学び、成長し続けられる

何かを教える仕事をしたいと思っていたところ「教習指導員」という仕事と出会いました。
日々自分自身も成長ができ、また社会貢献にもつながるこの仕事に誇りを持っています。

■こんなお仕事です

photo

周囲のサポートがあるから学びやすい。

入社後は教習指導員資格取得に向けて会社が全面的にバックアップ!働きながら国家資格を取得できます。
身近に先輩がたくさんいるから法律のことや実技のコツについても聞きやすい環境です。
指導員としてデビューした後も運転技術や教え方を研究して教習に活かしたり、二輪車など他の車種の指導員資格、技能検定員の資格を取得したりと教習所内の様々な業務で活躍する事ができます!

会社概要
事業内容 自動車学校
本社 郵便番号 184-0011
所在地 東京都 小金井市
東町3−17−19
電話番号 0422-31-8133
代表者 宮川徳一
設立/創業 1930年01月
資本金 3,600万円
売上高 4億4,000万円(2018年12月)
従業員 49人 ( 2021年01月)
back to top