TSUNORU 2022
  • 新卒

川田紙工株式会社

最終更新日
2021年09月15日
  • 本社

    大阪府

  • 従業員数

    26名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    印刷・パッケージ

お客様の『オモイ』に創意工夫と自己研鑽という心を添えて。私たちにしか提供できない魅せる・惹かれる『カタチ』にしています。

  • 業種

    メーカー・エネルギー/

  • 主な募集職種

    営業関連/企画・マーケティング関連/生産・製造・品質管理関連/

  • 主な勤務地

    大阪府/

  • 採用の特徴

    エリア外転勤なし/

  • 選考のポイント

    熱意/協調性/発想力/

採用担当者からのメッセージ

photo3

長年の歴史の中で知恵を出し合い産まれてきたオリジナル製品。

「ものづくりが好きな人」大募集です!紙器と言われると、ん?と思ってしまうかもしれませんが、パッケージというと少し身近に感じられるかなと思います。紙という平面のものを、抜き加工、折り加工、糊付け等をして立体的な製品へと進化させていきます。今までに蓄積してきたノウハウにあなたの新しいアイディアをプラスして、今までにないオリジナルの製品をつくりあげましょう!
思った通りのカタチを作り上げられるようになるのはすぐにはできません。ですが、元気で明るく誠意を持って、会社の想いに共感し、協調性と向上心を持って仕事に取り組んでいれば先輩達も共感して手を差し伸べてくれます。バックアップ体制はお任せください。

川田紙工のモノづくりにかける「オモイ」。

photo

経営理念と考働指針をベースに拡がる、紙器づくりのオモイ。

・誠実に情熱的に向き合いお客様の『オモイ』に心を添えます
お客様の『オモイ』に寄り添い、紙器の製造・加工のプロとして真摯に誠実に情熱を持って向き合い、『カタチ』に変える。どんなオーダーにも心を添え、最高のモノづくりを提供します。

・創意工夫と自己研鑽で私たちにしかできない『カタチ』を
企画からデザイン・生産までを一貫して行える。紙器の製造・加工に何でも答えられる。川田紙工にしかできないことだと自負しています。

・笑顔に溢れる社会を目指して挑戦し続けます
現状に満足せず、次のステージへ挑戦し進化します。 感謝を忘れず社員一丸となり、物心ともに豊かで笑顔に溢れる社会を主体者として創造します。

川田紙工の未来を決めるのは、社員みんな、つまりあなたです。

photo

4つの委員会があり、これらの委員会活動は、会社の未来を左右する重要な活動です。

・ひまわり委員会
“自分たちが働く環境”を“自分たちの手”で快適にしていくために、安心して働くことができ、『共に働きがいを実現できる職場』となるよう取り組みます。

・One Up委員会
『共育』を目的とし、社員の成長につながる取り組みを会社に浸透させ、会社を変革させていくことを推進します。

・広報委員会
“社員間の「つながり」を深め、社内に笑顔を提供する”をテーマとして、社内広報誌を定期的に発行します。

・レクリエーション委員会
イベントを通じ、年齢や部署を超えた社員間のコミュニケーションを活性化させ、”全社員一丸体制づくり”の一歩とします。

募集要項
募集職種/仕事内容 【企画・提案営業】
入社1年程度は、先輩社員の補佐として既存客や新規客に対して、企画の立案や提案営業を行っていきます。協力会社との打ち合わせや展示会出展にも関わってもらいます。

【機械オペレーター/製造補佐】
紙製品を製造するための各種機械のオペレーター、アシスタントとして活躍していただきます。入社1年程度は、先輩社員の補佐として経験を積み技術を習得してもらいます。
雇用形態 正社員 
採用対象学歴及び初任給 【営業職】
■大学卒・短大卒
月給:170,000円+職務手当20,000円+食事手当6,000円

【企画職】
■大学卒・短大卒
月給:161,000円+職務手当19,000円+食事手当6,000円
【機械オペレーター】
■大学卒・短大卒
月給:161,000円+職務手当19,000円+食事手当6,000円+皆勤手当5,000円

【製造補佐】
■大学卒・短大卒
月給:152,000円+職務手当18,000円+食事手当6,000円+皆勤手当5,000円

2021年度 見込み
勤務地 大阪市中央区鎗屋町2-2-15
勤務時間 平日 : 8:30~17:30
土曜日 : 8:30~16:30
社会保険 ・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金保険
福利厚生 ・退職金共済
・社員旅行
・健康診断
休日・休暇 年間休日数102日以上
・週休2日
・産休制度
・育休制度
・介護休暇制度
昇給・賞与・手当 ・賞与:年2回
・昇給:年1回
・残業手当
・通勤手当
採用実績校 近畿大学、大阪工業大学、関西学院大学、大阪産業大学、桃山学院大学、関西福祉科学大学、履正社スポーツ専門学校、大阪美術専門学校、神戸女子大学、大阪商業大学、阪南大学、龍谷大学、成安造形大学
採用予定学部・学科 ・全学部全学科
採用予定数 2~3人
前年採用実績数 2名(2019年度実績)
平均勤続年数 10.1年
研修の有無及び内容 ・同友会新入社員研修、その他社内外において実施
・各部署配属後約1年間OJT
役員に占める女性の割合及び管理的地位にある者に占める女性の割合 4%
エントリー方法・採用フロー
エントリー方法 まずは、ツノルよりエントリーをお願いします。
選考・採用の流れ ツノルよりエントリー
 ↓
面接、筆記、適性検査
 ↓
内定
採用連絡先 〒540-0027
大阪市中央区鎗屋町2-2-15
TEL : 06-6941-3438
FAX : 06-6941-3498
Eメール : akihiro@kawata-ts.co.jp
担当者 川田
アクセス方法
Osaka Metro谷町線、中央線「谷町四丁目駅」より徒歩5分
提出書類 ・履歴書
・エントリーシート

back to top