TSUNORU 2022
  • 新卒
  • おすすめ企業

ナレッジファクトリー株式会社

最終更新日
2021年02月25日
  • 本社

    大阪府

  • 従業員数

    13名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    ソフトウエア / 情報処理

2022エントリー開始は2021年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

社員1人1人の影響力が大きい当社で一緒に成長しませんか?
♯完全週休2日制・年間休日120日以上!♯転居を伴う転勤なし!
♯スキルアップを目指せる制度!

大手クライアントからの依頼を中心に、様々なシステム開発に取り組んできた当社。
おかげさまで多種多様な案件依頼があり、順調な成長を続けています。

就職活動では「自分がどう成長できる会社か」という見方もひとつだと思います。
ナレッジファクトリーは現在、従業員13名。
たとえば、いま入社したとすれば、あなたは会社にとって14分の1の存在になります。
1人1人の価値が高い当社であれば、
伸び伸びと成長できる、良い環境を提供できると思います。

みなさまのブックマークお待ちしております。

□■□冬季インターンシップの受け付けは終了しました□■□
沢山のご応募ありがとうございました!

次回開催は2021年春頃を予定しております。

photo1
photo2

「エンジニア職」を視野に入れてみませんか?

photo

文系未経験イチから始める、夢中になれる仕事とは。

就職活動をするにあたって、みなさんはなにを「軸」に企業を見ていますか?
例えば大手企業だと「総合職」や「全国転勤有」という募集も多いと思います。
当社では、社員みんながシステムエンジニアやプログラマなど「エンジニア職」で、「大阪市内」がみなさんの働くエリアになります。

「エンジニア職」という仕事は黙々と開発に取り組む根気強さと、疑問点を解決するための探究心が求められる仕事です。学生時代に自分の好きな事に打ち込んだことのある方、パソコンを使って何かをするのが好きな方、仕事を通じて世の中をもっと便利にしたいと考えている方は、是非「エンジニア職」も就職活動の選択肢に入れてみてください。

日々進歩するIT技術を通じて、夢中になれる仕事を探しに来ませんか。
私達と一緒に成長しましょう。

「何をすべきか」を理解しながら仕事をすることで成長できます!

photo

個々の力を大切に、一丸となって成長していく社風です!

当社では「事情はわからないけれど、上司が言うから仕方なくやる」なんて働き方はしません。社員にも包み隠さず情報を共有して、みんなで会社を良くしていくのが、当社の方針です。
プロジェクトは当初の予定通りに開発が進むことは稀なことです。そんなとき、「いま取り組んでいる仕事は何のためにやるのか」「会社としてこういう方針で進める」など背景がわかると精神的に楽になります。そして、客観的な視点で考えて仕事を進めることが可能になります。

「何をすべきか」を理解しながら仕事をするということは、実はこの仕事をするうえでモチベーション維持の大事な要素です。社員1人1人が「何をすべきか」を理解しながら仕事をすることで、自分の知識をより高めながら成長できる環境であるのは、当社の魅力のひとつです。

経験の幅が広がる仕事分野。知識ゼロからでも実感できるモノづくりの面白さ!

photo

少数精鋭ならではの風通しのよさが、当社の魅力です!

エンターテインメント、教育や製薬、交通や販売など、様々な分野のシステム開発に取り組むナレッジファクトリー。そのため、多面的なスキルや適応力を磨くことができます。また役職や組織などの壁や、既存の枠にとらわれることなく、新しい意見なども積極的に取り入れる社風であり、若手の方にも裁量権のある仕事をお任せしています。

□■□ 開発実績 □■□
販売データ分析システム(データウェアハウス)、営業戦略情報共有システム、学籍情報管理システム、高速道路
料金管理システム、古物商向け基幹システム再構築、委託経費支払管理システム、販売・購買・在庫管理システム、キャリア公式ページ作成等

会社概要
事業内容 企業向けシステム開発を中心にITを利用したお客様の課題解決のサポート
本社 郵便番号 541-0057
所在地 大阪府 大阪市中央区北久宝寺町
4丁目2番12号 本町御堂パークビル4F
電話番号 06-6121-7257
FAX番号 06-6121-7259
代表者 代表取締役:大橋 愼一
設立/創業 2001年02月
資本金 1,000万円
売上高 1億1,000万円(2019年06月)
従業員 13人 ( 2020年05月)
back to top