TSUNORU 2022
  • 新卒

アスリンク・コミュニケーションズ株式会社

最終更新日
2020年07月30日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    17名

  • 資本金

    2,000万円

  • 業種

    インターネットサービス / 情報処理 / 設備 / 通信関連

2022プレエントリー開始は2021年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

ITサポート・ヘルプデスク【採用活動開始】
自社で一貫した技術が強み!とっておきのエンジニアになりませんか? 
未経験・文理・学部関係不問、お気軽に当社を見に来てください♪

電気・ガス・水道ともう1つの重要社会インフラと言えば<通信>。

当社は人々の生活や社会に必要な通信環境を整備する会社です!
5G、インターネット、WiFiなどなど☆★
通信の仕事は幅広く奥が深いんです!!

住宅手当や家族手当、資格取得支援なども充実☆★

文系・理系問わず大歓迎です!!

photo1

社員旅行は彼氏彼女や家族も一緒に!!

photo2

★☆2019年に新オフィスへ移転しました☆★

<イメージカラー>

当社にはイメージカラーがあります!!さて何色でしょう!?

正解は・・・ オレンジです!!

皆さんは何色を想像されましたか?
人を包み込むような柔らかい感じと
人々が、燦々(さんさん)と輝く太陽の下で、
元気に活躍していく様子をイメージしています。

社名にもあるように、
“繋がる”をキーワードに最高のコミュニケーション環境を提供しています。
もちろん社内もそのようにあってほしいという思いで立ち上がったのが当社。
刻々と変化するIT業界ではありますが、仲間を大切できることも特徴です。

<当社の役割>

通信インフラ環境の整備って奥が深いんです!!

私たちは人々の生活に欠かす事のできない通信環境を整備しています。

☆通信環境って何なの??
老若男女問わず今の時代はスマホを持っている人が多いはず!?
スマホって便利ですよね~ 大量のデータを送ったり、場所問わず遠くにいる大好きな人と通話出来たり・・・。
そんな便利なスマホも相手が持っていないとデータの送受信も通話もできない!!
そう!相手がいるから通信が成り立つのです!
自分と相手をつなぐ環境を整備する事が私たちの仕事です!

<代表からひとこと>

\私が当社の代表です/

ITという言葉が頻繁に聞かれるようになってから約20年。
新しい技術や物が生まれては、生活や社会基盤の利便ツールとして多くの人に利用されてきました。

スマホに代表される通信機器の利用価値も広がり、様々な局面において利用されておりますが、
今後も更なる技術革新により私たちの社会に浸透する事と思います。
私たちの事業フィールドは、日々進化を遂げ続ける通信インフラ整備です。

また、当社はパソコンの設定や通信機器などの設定はもちろんの事、ケーブルの敷設やWiFi環境工事
など一貫した通信インフラ整備を行っておりますので、自身に合うキャリアパスを準備する事も可能です。

多くの方と是非ともお会いしたいと思います。面接でお会いしましょう!!

会社概要
事業内容 各種サーバ及びネットワークの設計、構築、運用、保守
各種ソフトウェアの設計、開発、運用、保守
通信機器の販売、設置、工事、保守
各種情報機器の販売、設置、工事、保守
労働者派遣事業
本社 郵便番号 130-0022
所在地 東京都 墨田区
江東橋4-29-13 メアリヒト錦糸町ビル7F
電話番号 03-6659-5471
代表者 前田 拓也
設立/創業 2009年07月
資本金 2,000万円
従業員 17人 ( 2020年06月)
back to top