TSUNORU 2022
  • 新卒

有限会社アイ・ファクトリー

最終更新日
2022年01月13日
  • 本社

    静岡県

  • 従業員数

    29名

  • 資本金

    400万円

  • 業種

    その他サービス

お客様の『からだと健康の悩み』に寄り添い、サポート!
施術中のコミュニケーションでこころもほぐす、整体技術が身につきます♪

「カラダファクトリー」は、アイ・ファクトリーが運営・展開している整体サロン。
プロの整体スタッフが、カウンセリングを基にお客様の身体のバランスを診た上でケアを行っています。
生活習慣に対するアドバイス等、お客様のカラダと健康を支える総合ケアサロンです。

photo1

男女比は6:5とやや男性の方が多め。 チームワークの良い職場です!

photo2

確かな技術と知識で、お客様が納得できる施術を心がけています。

充実した研修で「プロの技術」を身につけよう!

photo

入社後すぐに研修なので、未経験者でも安心♪

◆カラダの根本改善ができる「整体」の技術を身につける!
まずは約35日間の研修からスタート。
カラダの構造理解、施術の基礎が身に付き、
また接客マナーなど人間力向上を目指せます。

カラダファクトリーでは未経験からスタートする人が8割。
同期入社の仲間と一緒に整体の技術を身につけましょう。

※研修費無料、研修期間中も給与・交通費が支給されるので安心して学べます


◆研修後、お客様への施術スタート!
まずはお客様の体の悩みをヒアリング。丁寧にお話を伺います。
          ▽
その方にふさわしいメニューをご提案。
          ▽
お体の調子を伺いながら、施術をおこないます。
          ▽
施術後は、お客様を笑顔でお見送り。

「技術」だけじゃない!お客様との「信頼関係」

photo

あなたのファンになっていただけるお客さまを増やしてください♪

店舗ではおもてなしを大切にしているため、
お客さまからは「カラダが楽になった」だけでなく、
「スタッフに会うと元気をもらえる」という声をいただくことも。
お客さまのお話に笑顔で耳を傾けて、心のこもった接客をしましょう♪
あなたに会いにお店にくるのが楽しみ!というお客さまをたくさん増やしてください。

『情熱とスピードをもってミッションにあたる』

photo

有限会社アイ・ファクトリーはさまざまな事業を通して 地域貢献を目指していきます

私たちは、社員が常時主体的に行動し、仕事を通じ自分を成長させ人間性を磨き、そしてお客様を尊敬し尊厳を守り、プロとしての自覚を常にもってサービスを提供し続けています。
誰もが安心できる社会生活を送るために、事業を通じて社会に貢献するのには何ができるかを探し行動しています。

私たちは、創業当時から「情熱とスピードをもってミッションにあたる」をスローガンとしております。
私たちのミッションはお客様や利用者様を想像以上に満足していただく結果をだすことです。そのためにはスキルやキャリアを向上させていかなくてはならないのは当然ですが、一番大切で土台となるのは人間性であると考えています。

人のパワーは1プラス1は2ではありません。それ以上になる時もあれば以下になる場合もあります。 人が集まり数以上のパワーにするために必要なことは、人間性×仲間意識×情熱です。
それにスピードそしてスキルが加わって想像以上の結果を達成することができ、不可能を可能にすることができるのです。私たちは常にそれを意識し目標に向かって行動しています。

会社概要
事業内容 1.整体サロンカラダファクトリーの運営

2.放課後等デイサービスの運営
本社 郵便番号 420-0015
所在地 静岡県 静岡市葵区
錦町7ー8イチナナビル
電話番号 054-270-7000
FAX番号 054-270-7002
代表者 斉藤眞吾
設立/創業 2001年11月
資本金 400万円
売上高 2億4,000万円(2019年10月)
従業員 29人 ( 2020年09月)
back to top